とりあえず

朝5時30分頃、激痛というか鈍痛で目が覚めた。


足、つった………(廃)


左足のふくらはぎあたりが冷たいし固い。
まだ寝たいし、起きるのにはまだ早いし、というか起きられない。(爆)


今までも、ソフトボールしてた時とか、ライブで跳んでる時とか、
ライブで跳びまくった後とかに、足つったことはあったんだけど、
寝てて足つったというのは、今回初めて。


とりあえず、痛い部分にあんかを当てたら、
だいぶ楽になった気がしたので、そのまま朝まで寝てますた。
でも、今週いっぱいは違和感が残りそう。


普段全くと言ってイイほど運動しないし、少しは体動かさないとマジでヤバイかもしれない。
そんなことを感じた朝の出来事だった。



P.S.
オリックス前監督の仰木彬さんが亡くなられたと、さっきNEWSでやってました。
今年オリックスがプレイオフ争いできたのは、何よりもこの人の采配が大きかったと。
ご冥福をお祈りします。残念!