2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Special Thanks!

>マーサーさん オイラも今年は、会社休んでの遠征は控えるつもりだったんですが…(苦笑)

1月総括

17(土);the★tambourinesライブ (hillsパン工場)

CBCイベント

i-modeでの応募っていつから受け付けるんですか?(素) CBCのページ行ってみたけど、応募画面なんて無かったような… 締めきり日は書いてありましたけど。

バレライ

家に帰ったら、チケが届いておりました。 そして整理番号を見て、さらにムカッとしました。(爆)

仕事

本日は朝礼当番。前に出て、すこしばかり喋る。 何度やっても、これは苦手だなぁ… で、肝心の仕事の方ですが、まぁいろいろあってオイラ自身かなりイライラしてました。 なだめてくれた先輩には、感謝してます。

Special Thanks!

>ささもち とりあえず、応募しまし! まずは、無銭からw

CBCイベント続報

1/24の日記で、ちょっと触れましたが、詳細をおっちゃん日記で発見。 http://hicbc.com/radio/hotline/freelive/index.htm 抽選なのかぁ? オイラは一青窈と、原田亜希は参加しようかと思うので、おっちゃんも応募するように。(笑)

中島美嘉ライブ

ぜんから、メール来た。 3/31(水)センチュリーホール、1階23列とのこと。まぁまぁでないの? 必至系とは程遠いオイラなので、場所的にはちょうどイイかも。 っていうか、CD1枚も持ってません。(爆) 職場から直行する予定。開演6時30分だから、ギリギリかな。

仕事

変わりない1日でした。 ちなみに明日も仕事です。(鬱)

というのは

当初、先輩が出るはずだった会合があったんだが、風邪とか言う事で休みやがった。(爆) 昨日に続き、連休かよ〜、って感じです。 仕方なく、オイラがその会合に出ることに。 コレのせいで、1時間30分帰るのが遅れました。 じゃなきゃ、最初からフレッツ見れた…

THURSDAY LIVE

メイン滴草由実だったので見たかったのだが、帰ってきたのが遅かったので途中からしか見れず。 「眠れる少女」の途中から、フレッツ観戦。

流行り

職場のオイラのグループは、リーダー含めて計6人。 今日1人が風邪で休みました。1人は、マスク付けてました。 そして別の1人は、「体調が悪いから、明日はヤバそうだ」と言ってました。 オイラも気をつけないと。 GARNETはともかく、バレコンは体調万全…

仕事

午前中は、睡魔との戦い。(爆) 午後になって急に忙しく。 当初の予定に無かった仕事も入ってきましたし、明日以降は忙しくなりそう。

R-Live vol.3

昨日に引き続き、FCからメールが。 日程が分かりました。名古屋でも、ライブ決定です。 3/22(月);名古屋Club Diamond Hall オイラが昨日、「名古屋でもライブして下さい」って書いたからでしょうか? あとの日はかなり微妙、土日が新潟だけってのが…。しか…

R-Live vol.3

FCからメールが。今度は春休みに北陸だそうです。北陸の何処かまでは、まだ。 日程的には、倉木のツアーの前に組みこむのでしょうか? オイラは、金沢に8年住んでたので、まぁ第2の故郷みたいなもんです。 金沢だったら、たぶん向こうでの足には困らないな…

年金のお話

昼休み後に聞いてました。 普通、こんな時間にぼーっと話聞いてたら、睡魔に負けること請け合いなんですが、 お金の話(しかも自分と全く無関係でもない)だったせいか、どうにか眠らなかった模様。(笑)

仕事

昨日、今日と、先週末に届いた部品のチューニング作業、かな。 定時後は、ボランティア…みたいなもん、ありえん。

「内P」

とりあえず、今1週間で1番おもろい番組かも。 酒が入った有吉は、ある意味最強だな。(笑)

メッセ復旧不可

昨晩、復旧作業で格闘してたら、とっぽさんが声かけてくれてちょっとメッセ。 まぁ、ココがとっぽさんのアンテナに入れられたのは、知ってましたw 結局、復旧はバックアップ取ってなかったんで、不可と言う事で。(爆) 2窓であゆみ嬢ともメッセしてたし、途中…

ふと会社帰りに思ったこと

ちょっと、太陽が沈むのが遅くなったのかな。

GARNET CROW 名古屋チケ

ありえない展開かも。 ま、たぶんオイラは10列目でしょうが。(謎)

( ̄□ ̄;)!!

登録してあったMSNメッセメンバー、誤って全員消してしまいました。(爆) アド記憶してたおっちゃんや、らるなど、その他何人かは復旧させましたけど、完全ではないかと思われます…(汗) 復旧のさせ方自体、よく分かってないのかも。(ぉぃ) 控えとか取って無か…

免許の更新

そういや、今年だった。(汗) たまたま「さんまのからくりテレビ」見てて気付いた。 浅田美代子も、たまにはイイこと言うなぁ。(爆)

まったり

4時に寝て、12時に起きたんだっけ。 大阪国際女子マラソン見てたんだけど、 なんか勝負が決まる時はあっという間だったなぁ、という印象。

メモメモ

1/21(水)の中日新聞夕刊より、気になる記事があったので。 『新人歌手の中から推薦の曲を月替わりで紹介しているCBCラジオが、 これまでに紹介したアーティストを集めて3月7日にライブを開く。 名古屋市内の5ヵ所で行う“同時多発ライブ”で、入場無料。全国初…

GARNET CROW 名古屋チケ

とりあえず、2組4枚は席判明。 そこそこが1組と、当たりが1組。残る1組は果たして?

ぐうたら

昼過ぎに起きて、ゲーム三昧。たまにネットとか。(爆) PS2のソフトは「みんゴル4」しか持ってないから、ゲームはそればっか。(笑) 「旗包み」が初めて出来てしまいました。(爆) 狙って出来るもんではないだけに、ちとビックリ。 それにしても、いつまでこん…

連休♪

とにかく、ゆっくり眠ってから。 あすも寒いらしぃので、引きこもりで。(爆) まったりとゲームでも。「みんゴル4」しばらくやってないし。

GARNET CROW名古屋公演

FCチケが届き始めた模様。さっき、なおちゃんからメール来た。 オイラは、FC入ってないけどFC席で見る予定♪

仕事

今日も、2時ぐらいから…ヒマだったかも。 う〜ん、今週はかな〜りラクだったなぁ。 …後が怖い。去年の悪夢が…