2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡事項

まぁすでに知ってる人もいますが、最近はmixiの方でほぼ毎日日記書いてます。 来年以降も、そちらがメインになるかと思います。 mixiもオイラが始めた時より、今では会員が約3.5倍に増えたようで…(謎) いちおう、HatenaのIDもそのままにしておく必要もあり、…

とりあえず

今日から正月休み。 昼過ぎに起きて、年賀状作成。

とりあえず

朝5時30分頃、激痛というか鈍痛で目が覚めた。 足、つった………(廃) 左足のふくらはぎあたりが冷たいし固い。 まだ寝たいし、起きるのにはまだ早いし、というか起きられない。(爆) 今までも、ソフトボールしてた時とか、ライブで跳んでる時とか、 ライブで跳び…

2006年Fayrayツアー

Member's Pageで発表なので、全部は書きません。 名古屋だけ。 4/23(日);開場17:30/開演18:00 名古屋クラブダイアモンドホール(全席指定) これは行きの方向でw 先行で1人で4枚まで取れるので、もし行きたい人がいたら早めに連絡下さい。

Special Thanks!

>ささもち 前回ホスト国の時が楽すぎですたから。 でも、ブラジルとのガチ対戦はみたいでし♪

2006W杯サッカー対戦相手決定

そういえば、W杯サッカー対戦相手決定したようで… 6/12;VS オーストラリア (カイザースラウテルン) 6/18;VS クロアチア (ニュルンベルク) 6/22:VS ブラジル (ドルトムント) 「チャンスあり」とか、「死のグループじゃなくて良かった」とかじゃなくて、 初戦…

とりあえず

今日も仕事ですた。 来週も土曜は仕事なんで、3週連続土曜出勤確定…(泣 とりあえず、明日はゆっくり眠りまし…zzz

とりあえず

本日は、某外部講習ということで、普段より、朝ゆっくりできたせいか、 会場着いたのギリギリ5分前。(汗) 途中、睡魔とも戦いながら、何とか実技も筆記も合格みたいで終了。 実技は20/25以上で合格、って書いてあったの見たけど、 筆記はわからんかった。ま…