2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ8

スキル割り振りメモ改;ククール 弓18(妖精の矢)→剣22(メタル斬り)→杖9(マホカンタ)→格闘21(素手時回避確率上昇) →杖100 杖9の前に格闘21だと、VSゼシカの時にマホカンタなくて不安定。

間違えた

キャッシュカードで預金下ろしたつもりが、クレジットカードでキャッシングしてしまった。(爆) 出てきた明細を見て残高が0だったので気付いたんだけど…何かやりきれない。 というか、簡単に借りれすぎって気がしまし。 まぁ、自分が間違えたのだから仕方な…

とりあえず

朝から定例会、終わって書類に目を通し、ちょっと試験して、打ち合わせして、 上司に呼ばれてグダグダ言われて終了。 まだ一部届いてない部品があるものの、ようやく何とか試験ができそうなので、 明日からは相当とばさないとヤバイ。 何でオイラだけ3つも担…

Special Thanks!

>ささもち 貴方の晒されプレイは今に始まったことではありませんから(w 某国営放送に比べたら、フレッツなんて…(ry >あゆみちゃん やっぱりいたんですね。 最前お疲れ〜。 オイラはあの人ごみでは最前耐えれません(w ちなみに、オイラの前にいた某氏は、…

リンク

リンク先の日記タイトルを一部変更(w

Sowelu

24(木)の最終日(Shibuya O-East)には、ゲストでヒロシが登場したらしい。 行きたかった。 なんで、名古屋にはヒロシ来ないんだと。

名古屋麺屋横丁

2/25にオープンしたばっかですが、ライブ後に行ってきますた。 http://www.s-sa.jp/modules/ssa_menya/ 15分くらい待てば、店内に入れました。 1軒目は、横浜「いまむら」 にぼし味がよく効いたスープが凄く美味しかった。 麺とかチャーシューよりも、とにか…

Do As Infinity ライブ@名古屋クラブダイアモンドホール

これ行く前に、三枝夕夏@栄 FIERA ZIP CORNERの公開ラジオ放送を見てから 行くつもりだったんですが、 会場ですでに座り込みしてたとある方に聞いたところ、 5時からだと思っていた登場が、どうやら5時30分からとのこと。 ということで、ヲタ見物その2は止…

山本サヤカ(dream09)インストアイベント@栄HMV

おっちゃんが行くというので、まぁ栄に行くことになったし、ついでに見てきた。(爆) HMV着いたのが2時55分くらいで、3時からインストアライブスタート。 出たばっかのアルバムから4曲歌ったけど、当然わかるはずもない。 曲調が曲調なだけに、ヲタも面白くな…

Special Thanks!

>おっちゃん ヲタは期待ハズレですた。 貴方の方が、よっぽど…(プ >ささもち ん? 何か勘違いしてませんか?(プ

リニモ

開通は3/6とのこと。 家から近いから早いうちに乗りに行きたいけど、めちゃ混んでるんだろうなぁ…

とりあえず

土曜のローテがほぼ決定。 でも、全然曲わからん(爆) 手持ちは、1stアルバムがあったかどうか。

とりあえず

昼からちょいと調べ物してみたりした。 ○IP面倒…。(廃) 全くこの忙しい時に、更に時間削るようなことは止めて欲しいですな。 テーマが漠然としか(というか漠然とも決まってない感があるが)決まってないのに、 とりあえず調べて来いじゃ、手つけても進みが…

まったり

今日は代休。月曜に申請して許可もらってますた。 昼まで寝てた。 昨日の夜も普段は見れない深夜番組見てたし。 「ぷっすま」、「げりらっぱ」、あとはドランクドラゴンとフットボールアワーが出てたやつ。 何も考えずに見れる、このぐだぐだ感がたまらなく…

Special Thanks!

>おっちゃん CDリリースはとある人の二番煎じのような気が… それよりも、東京だけ来て、何故名古屋のSoweluのライブに出ないんだと。

Sowelu LIVE TOUR 2005"Be happy"@名古屋クラブクアトロ

無事行ってきますた。 最寄り駅の矢場町に着いたのが6時56分。 ライブは7時スタートだったので、ギリギリだった。 客は思ってたよりずっと多かった。 GARNETやボンブラの時は、もっと少なかったんだけどなぁ。 客いっぱいで、自分の場所を確保するのもやっと…

ドラクエ8

VS レティス。 ヤ30主31ク30ゼ29で撃破可能。 レベルはもう少し低くても勝てるかな。 ドルマゲス以降は特にレベル上げはしてないけど、 流れでこれくらいのレベルにはなるかと。 もちろん、錬金して賢者の石があることが絶対条件。 レティスさえ撃破できれば…

ドラクエ8

スキル割り振りメモ。 ヤンガス;にんじょう16(とうぞくのはな)→斧100 ※余ったらにんじょうに 主人公;ゆうき8(ルーラ)→槍59(雷光一閃突き)→ゆうき100 ククール;弓18(妖精の矢)→剣22(メタル斬り)→杖100 ゼシカ;杖57(祝福の杖)→おいろけ38(ぱふぱふ)→ムチ2…

とりあえず

今日も仕事。 今日行けば、しばらくはカレンダー上は土曜出勤はなし。 ま、あくまでカレンダー上なので、実際はどうなるか。 日程が極限になるのはこれからだし。

とりあえず、どころじゃない

打ち合わせにて。 3/初(ぐらい?);技試到着。 3/末;量産データ提出。 日程が滅茶苦茶なんですが。 しかも、到着日は明確じゃなく遅れる可能性もあるとか…。 途中が遅れてるのに、最後だけ遅らせずにそのまま、というありがちなパターン。 いい加減、勘弁し…

なんとなく

上木彩矢と、摩邪がかぶってしまう。

RINA AIUCHI VALENTINE LIVE 2005

そういえばセットリスト書いてなかった。 ◎第1部 ギタリストを引き連れての登場。 ○愛内里菜 Guitar;綿貫正顕 01. 涙の太陽 ○三枝夕夏 Guitar;岩井勇一郎(三枝夕夏 IN db) 02. Season (カバー) 03. いつも心に太陽を 04. 飛び立てない私に あなたが翼をく…

とりあえず

昨日よりは早く帰れたとはいえ、 結局この日も「CELEBRITY NIGHT」を聴きながらの帰宅(爆)

CELEBRITY NIGHT

何とか聴けた。 仕事終わって車に乗ったのが、9時20分。 とりあえず、ラジオをCELEBRITY NIGHTに合わせる。 9時40分くらいに、「Do You Remember That?」が流れた。 最初、滴草?と思ったが、これはよくよく考えるとSoweluだった。(爆) で、滴草の登場は9時5…

Special Thanks!

>ささもち とりあえず乙。 ホテルの空調は、特にこの時期要注意ですな。 >もちもち タイトル変更了解♪ >おっちゃん 滴だけじゃ、聴かないでしょ。 とりあえず、池山文様ハァハァ(*'Д`)

滴草由実

某所で拾ってきた情報。 2/14(月)ZIP-FM「CELEBRITY NIGHT」ゲスト 「CELEBRITY NIGHT」のMusic Navigatorが池山文なので、少し楽しみかも。 覚えてたら聴くことにしまし。

とりあえず

で、起きたら午後3時(爆) 昼ぐらいには起きようと思ってたんですが。 久々のライブはかなり応えた模様(w 両ふくらはぎは軽い筋肉痛。 普段ほとんど運動してないので、当然と言えば当然か。 とりあえず、かなり遅い昼メシを食って、しばらくぐったりしてたら…

昨日の続き

ネカフェで始発の新幹線まで時間つぶすつもりだったけど、 リクライニングシートで寝てしまって、結局ネカフェを出たのが6時20分ぐらい。 料金は、2000円でちょっとお釣りが来るぐらい。 結局、6時53分新大阪発の新幹線で帰ってきました。 名駅でのJR→地下鉄…

Special Thanks!

>てらさん お疲れ様でした。 「大変ご迷惑かけすみませんでした」は、オイラが言うべき言葉だと思うんですが…。 ほぼ1年ぶりの愛内オールスタンディングはやっぱりキツかったです(w >マーサーさん お疲れ様でした。 オイラは腕よりも、ふくらはぎがヤバイ…

RINA AIUCHI VALENTINE LIVE 2005@なんばHATCH

行ってきますた。 名古屋3時発のアーバンでなんば着。 整理番号101番で入場。 ライブは5分ぐらい遅れで7時5分頃にスタート。 第1部はゲストがメイン。 簡単に感想を。独断と偏見が混じってることは否定しません。 第1部から。ちなみに望月と上木はオイラは初…