2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Special Thanks!

>ささもち ヒロシです… 自分のバンドよりも、「らぶもーしょん」の仕事の方が忙しいとです。 ヒロシです… ヒロシです…

Soweluアルバム

異色コラボのヒロシのCMの効果なのか、オリコン12位→5位らしぃ。 確かに始めてCM見たときは、「!」って感じだったし。 昨日、第2弾CMも見れました。 来月のライブのチケット持ってるんですが、いきなりヒロシ登場で生CMとか見たいなぁ(w その前に…

とりあえず

この土日は久々の連休だった。 とはいえ、昨日髪切ってきた以外は特に何もなし(廃 明日から、12勤1休含めて16勤2休…(死 マジ勘弁(素 日記は特に何もなければ18休かそれ以上で(爆

とりあえず

昔は1/15だった成人の日。 数年前に、「ハッピーマンデー」とかいうことで1月第2月曜になったんだっけ。 確か、「3連休を増やして消費拡大」どうのこうので。 ま、オイラの会社はというとそんなことを考慮してる様子はこれっぽっちもなく、 昨日は普通に出勤…

とりあえず

今年初めて職場へ行った。 初日を終えて感じたことは、 「今年も最悪な1年になりそうだな(爆)」 以上。

年賀式

仕事初めといっても、今日は午後からの式典だけ。 よって起きたのも朝10時30分過ぎ。 年に5回も着ることのないスーツを着る。 ○長の話は、ありゃ年末の時と同じじゃん。 たぶん、去年の年賀式も、2年前の年末も、2年前の年賀式も同じ事言ってたんだろうな。 …

Special Thanks!

>マーサーさん 某ライブとか某ライブとか、頑張ってください(w >おっちゃん 竹山が意味なくキレまくらないと面白くありませんので(w 音だけでも入ったら下され(プ 遠征は札幌も越後湯沢も逝かないとヲタ失格です(爆)

今年は

遠征は5回ぐらいかなぁ…(予想) どう考えても、今の状況では去年より遠征するとは思えない。 地元に関しては、去年と同じような感じで行こうと思います。

とりあえず

起きたら、箱根駅伝は9区だった気がしまし♪(爆) トップが駒大だったのはまぁ予想通りということで、やっぱりアツイのはシード権争い。 今年は22秒差、距離にして100mちょい、という所で明暗が…。

Special Thanks!

>ささもち 元日は実業団駅伝ですかね(w

ドラクエ8

裏の世界を探検して、神竜の正気を取り戻してアルゴンリングをGET。 神竜は表のラスボスよりも楽勝。そこに行くまでは厳しかったけど。 アイテム回収は終わったので、錬金しまくる。 そしてもう1回違うエンディングを見るため、表のラスボスと再戦。 今回の…

とりあえず

起きたのは、箱根の山登りが始まったくらいでした。(爆)

Special Thanks!

>あゆみちゃん 「MA●ライブおつ!」というよりも、「極寒3時間待ちおつ!」が正解かな。 昼間は雪も降ってたけど、大丈夫でしたか? こちらこそ、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

テレビ

「正月は似たような番組ばっか」というのは、両親の弁。確かに(w ま、オイラ的には今夜は「内Pのスペシャル」は見逃せない、ということで(w

ドラクエ8

夜9時20分ぐらいにラスボス撃破。裏はまだですが。 で、エンディング見てたら10時ぐらいになってました。 レベルは、主37ヤ36ク36ゼ35。 簡単にラスボス戦の戦略を、 主…賢者の石、ヤバイ時はベホマズンも。 ヤ…兜割り ク…賢者の石、ザオリク ゼ…1.ピオリム…

とりあえず

あけましておめでとうございます。 オイラは、年越しの瞬間はたぶんドラクエ8してました。(爆) 5時就寝、12時ちょい前起床。