2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Special Thanks!

>マーサーさん お疲れぇ〜♪

11月総括

今月は何もなし。 何もない月はいつ以来?

とりあえず

今週になって、今までにも増して一気に忙しくなりますた。

Special Thanks!

>ささもち オイラも徹夜はもう無理です。 それにしても、岸本イベントまで逝くとは流石ですな。(プ

仕事

先週到着予定だった物が未だ来ず。 締め切りはとりあえずは変わってないので、オイラの作業時間が削られただけ(k これだから、海外は…(ry

最近の休日

休みの日でも比較的規則正しい生活してる気が。 昔は、朝5時とか6時ごろ寝て、起きたら夕方過ぎて夜だったとかいう時も珍しくなかったけど、 最近は、寝るのが2時から3時ぐらいで、起きるのが10時から11時くらい。 歳のせいか、長時間眠れなくなってきたのか…

とりあえず

伸びてうっとうしかった髪を切ってきた。 他は別に何もなし。

Special Thanks!

>マーサーさん 6500円無駄にするわけにはいきません。 何とかなるでしょう、というか、何とかしちゃうんでしょうけど(w

「HOURGLASS」

順調に聴き込み中♪ ライブはかなり楽しみになってきた♪ 当日は、無事定時で上がれればイイのですが…

とりあえず

今日も普通に仕事。朝から疲労感いっぱいで… 来週の木曜ぐらいに、3週間で仕上げなければならない仕事が入る予定なので、 それまでに今やってる仕事にある程度の目処とキリをつけなければならない状態。 ということで、来週もヤバそうでし。

Special Thanks!

>まみー 最近の週末は、疲れで何もせず終わることが多いでし。(廃) あ、ちなみに両親の旅行みやげは、出雲大社の御守りでした。(爆)

明日から

両親旅行のため、3日間ほど一人暮らし。 とりあえず明日の晩飯は、今日借りたCD返しに行ったついでのコンビニ弁当になりそうな予感…(爆)

とりあえず

CDレンタルしてきますた♪ ・Fayary 「HOURGLASS」 ・滴草由実 「Yumi Shizukusa Ⅱ」 あと、今更ですが愛内の新曲も(w Fayrayのライブまであと2週間半。しばらくは通勤時に聴きこむことにしまし♪ CDレンタルついでに、ホームセンターとダイソー(wにも寄って…

昨夜は

こっちでは、金曜深夜に「sakusaku」がやってるため見ようと思ってたが、1時30分ごろ睡魔に負けますた…。 だんだん、夜更かしが効かなくなってきてるなぁ…、ということを実感しつつも、 今夜は地名しりとりの後企画だけは確認しとかないと(w 後企画は、ヤッ…

Special Thanks!

>ささもち ま、一般人のオイラには縁のないことですな(w

とりあえず

今日は、仕事で四日市へ。 名古屋からJRで行ったんだけど、時間的に行きも帰りも普通電車しかなくて、結構時間かかった。 関西本線って、意外と本数少ないんだなぁ。 丸1日、ほとんど立ちっぱなしだったので足が疲れた。 帰りに、名駅のビックカメラで某祭り…

Special Thanks!

>ささもち そのCM見たことない(w

カンニング

先週の「うたばん」、見れんかった…。 見たかったなぁ…。 CD出したのは知ってたけど、 自分で買う気はしないので、誰か音持ってる人いましたら下さい(w

mi●ono活用法

昨日の帰りの地下鉄の中でこんな話題に…。 テーマは、「mis●no活用法」 「元祖でぶや」に出て、石塚とパパイヤに挟まれて3ショット。 KONISHIKIとデュエットでCDリリース。2人でTVに出まくる。 安田大サーカスの団長と交代。 他に妙案、名案ありましたら是非…