2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Special Thanks!

>マーサーさん パン3つですかぁ…(羨) オイラも出来れば毎週行きたいでし♪ >マーサーさん オイラは、今度はいつ参加できるのかなぁ…?

4月総括

4(日);BON-BON BLANKOライブ (名古屋クラブクアトロ) 29(祝);THURSDAY LIVE 「Fayray NIGHT」 (hillsパン工場) ※メイン;fayray、ゲスト;滴草由実、竹井詩織里 ライブは、少なめかな。 でもそれ以外にも、ホント今月はいろいろあったなぁ…と。(苦笑)

GW

オイラは、今日と明日は仕事。 ということで、今年は4連休でし…。(寂) 朝、会社までの道がいつも以上に空いていました。 世間は、やはりGWなんだなぁ… 明日は、今日以上に空いているだろうし。(爆)

Special Thanks!

>魔人さん お疲れ様でした。お陰様で充分楽しめました。位置的にも美味しかったしw >ささもち 柏参戦おつでした。オイラも見たかったかも、平松愛理♪(笑) >てらさん お疲れ様でした。左端だとカメラが邪魔だったかもですが、オイラの位置はOKでした。押…

THURSDAY LIVE

「Fayray NIGHT」 メイン;Fayray、ゲスト;滴草由実、竹井詩織里 行ってきました。 パン工場は、今年1月のたむライブ以来。 THURSDAY LIVEは、去年11/6の「LATIN NIGHT」以来。 おっちゃんに頼まれてて、今日のパンライブチケもう1枚探してたんですが、 朝…

Special Thanks!

>ささもち オイラは、会社飲み会はいつも一次会で帰宅ですw >てらさん 昨日はどうもでした♪ こちらこそ、よろしくです。 >マーサーさん 7/31は…即決参加で。(笑) 今年は最後まで参加しまし♪ >ささもち 枠は余りまくる模様w ま、何とでもなりまし。(プ さ…

明日の予定

2度寝or3度寝 → パン屋 fayrayのパンライブ…、去年チケ取ってもらったけど行けなかったという苦い記憶が。 前から4/29は動こうと思ってたので、今回はメイン発表あった時点でゲスト関係無しに遠征決定♪ ゲストも滴草由実と竹井詩織里なので、3人とも聴かせて…

帰り道

用があったのでコンビニと、ついでに100円ショップにも寄ってきますた。 100円ショップで品物見てたら、ちょっとしたCDの棚があったので15枚分ほど購入。 入りきらなくなったCDがコンポの上にあったのでそれを整理しようと思ったんですが、 15枚では足りなか…

仕事

何杯コーヒー飲んで、何回トイレに行ったことか…(笑) 今日はウチの部の飲み会のため、みんな定時上がり。 もちろん、オイラも定時上がり。まぁ、飲み会は行きませんが…(爆)

里菜祭り2004

予定通り、大阪に行きます。 7/31(土);大阪厚生年金会館大ホール 8/ 3(火);パシフィコ横浜国立大ホール この日程だと、関東人は2つとも行けるなぁ…(羨) オンリーワンじゃないなら名古屋でもライブして下さい。(プ)

特にないので…

らるがネット開通したらしい、とか書いておく。(爆) 寮の共用だそうですがw ちなみに、今コレ書きながらメッセちぅ。

仕事

うだうだ。(爆) 家帰って来て、飯食ったらもう10時…

Special Thanks!

>ささもち 報告どうもでし♪ うちから行く人も…いるんですかねぇ? >おっちゃん 前に言ってた通りの展開になりますた。仕事空けて待っとくように。(笑) 席は明日ぐらいにわかりそうです。 >不良主婦殿 ヤイコライブ、行って来たんですかぁ? その様子だと…

リンク

ネギさんが日記を閉鎖したと言う事なので、リンクを外しました。 お疲れさまでした。 (※実は1週間くらい前だったりw その時に貼ったリンク先含めて、気づいた人がいたかどうかは不明ですがw) ささもちが日記を始めたらしぃので、リンク先をこっそりと変更し…

とりあえずもう1回書いておこう

29日パン屋チケット募集中。 ぴあ枠でも何でもOKです。

HEY×3

久しぶりにTV出演見た気がw 顔全体が白っぽいメイク、しかも見た目にメイク濃いし。(爆) それで目とか口とかのパーツは、小さく見えるようにメイクしてるので、 明らかに全体的なバランスが可笑しい。 普通は、逆じゃないのかなぁ。 「顔全体は小顔に見せて…

ヤイコライブ

5/8(土)に行ってきます。センチュリーホール。 去年も行こうかと思ってたけど、チケ現地勝負しようと思ってた日(名古屋2DAYS2日目…土曜日だった)に 休日出勤になってしまった記憶が… ついでに、前の日(名古屋2DAYS1日目)に飲んでた記憶もありましw

Special Thanks!

>マーサーさん オイラの親父も休日になると、たまったビデオ見てまし♪ >ささもち せっかく、コソコソっと仕事しといたのに…w >ささもち どうぞどうぞ、ココで良かったらご自由に貼っちゃってw >おっちゃん 残念ながら、VTRだけ。スタジオゲストだったの…

中京テレビ

昼から特番やってたので、ところどころだけど見た。 昔懐かしい映像とかいっぱい。 「お笑いマンガ道場」とか、当時見てたなぁ〜。(プ にしても、星ヶ丘テラスとか、オアシス21とかではイロイロやってたんですな。 行けば良かったかも。(爆)

春眠

寝たのが4時ちょっと前、起きたのが12時ちょっと前だったかな。 果たして今日の夜は、何時に寝つけるのだろうか?(爆)

Special Thanks!

>マーサーさん こんな日も必要でし。(爆) >ささもち 来週の仕事はオイラも知りません。(ぉぃ)

ということで

1日ひきこもり。(爆) 特に行きたい所もなかったし。

頭痛

昨日の夜帰ってからずっと、今日の朝起きてもずっと頭痛。 特に昨日風呂入ってた時が、最悪だった…。 昨日はそんなに飲んでないハズ。ビールと酎ハイ2杯とかだし。 先週の披露宴&2次会の時は、 ビールと白ワインと日本酒と飲んでたけど、全然余裕だった。 …

Special Thanks!

>マーサーさん ということで、よろしくです。(笑)

29日パン屋チケット

募集中。 ぴあ枠でも何でもOKです。 ちなみに、オイラの分じゃなかったり。 自分のチケは、すでに某氏のお陰で確保済(のハズ)です。(笑) 当日行かれる皆様、よろしくです。

飲み会

いつもより30分開始時間が遅かったので、 仕事から帰って来て家でゆっくりしてたら、遅刻する破目に。(爆) 会費5000円(プレゼント代込み)にしては満腹感もなく、 今、日記を書きながらカップラーメンを食べようかどうしようか悩んでいたりしまし… 明日は、久…

明日

また、新人の面倒を見る事になった。 実際に面倒見るのは1時間弱なんだけど、これで午前中は潰れたも同然かな。(ボソッ) 仕事後は会社関係の飲み会がありまし。 来週もあるらしぃけど、そちらは欠席にしといた。 両方とも行けない事はないんだけど…、という…

仕事

予定通り。(爆) 昨日の日記に書いたとおりの結果に… 結果が出ないで前に進めない時期は、ツライでし。

ここ数日間

長かった、いつも以上に。 落ち着かなかった。仕事中も。(ぉぃ) 日記書けなかったのは、時間よりも気力(意欲)の問題。 今回のゴタゴタは早く忘れたいけど、教訓としては忘れてはいけないかな、という気も。 何か、矛盾してますなぁ…(汗) ま、この数日も、そ…

仕事

何か、空回り気味… 明日もイヤな予感がしまし。(爆)