2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年総括

アーティスト見た回数 1位;BON-BON BLANKO 4回 2位;愛内里菜、三枝夕夏、滴草由実、竹井詩織里 いずれも3回 良かったライブ 1位;12/ 1(水);Fayray@愛知勤労会館 2位; 7/23(金);BON-BON BLANKO@名古屋アポロシアター Fayrayは、パン屋の最前も良かっ…

紅白

今年は「マツケンサンバ」だけ見る予定だったけど、ドラクエしてて気付いたら、出番終わってました。 ということで、今年は見てません。

とりあえず

昼ちょい前に起きて、両親と年越しそばを食いに近所のサガミへ。 帰ってきてからは、タンスとクローゼットの整理。 その後は、ドラクエ8してますた。(爆) マルチェロまで倒したけど、年内クリアはやっぱ無理でした。

12月総括

1(水);Fayray ライブ (愛知勤労会館) 11(土);「DoCoMo Hits from the Heart」公開生放送 (名古屋松坂屋オルガン広場) ※ゲスト;BENNIE K、特別ゲスト;シーモネーター 11(土);長瀬実夕 ミニライブ (栄ナディアパーク) 22(水);Heartsdales ライブ (名古屋…

ドラクエ8

メタルスライムでレベル上げしてドルマゲス撃破。 ククールがベホマラー覚えるまで(Lv.30)上げたら楽勝。 ライドンの塔でシーソーのからくりに苦労するも、薬剤師救出まで進みますた。

忘年会?

その後、栄で買い物してちょっと早いけど晩飯に。 串揚げ+飲み放題(90分)だったせいか、3人とも食いすぎる。 かなり苦しかった…(爆) 食い終わっても、時間はまだ7時ちょい過ぎ。 帰るには早いけど、もうお腹いっぱいで食い&飲みは勘弁、ということでカラオ…

mihimaru GT ライブ@大須 ell.FITS ALL

午前中は仕事、午後から大須へ。 大須 ell.FITS ALL到着は、2時15分くらい。 先に来ていたらるとおっちゃんから整理券(134番)を受け取り入場。 もともとそんなに必死なわけではないので、2列目の左端で座ってまったり。 セットリストは、こちら。 mihimaruは…

ドラクエ8

ドルマゲス(変身後)で全滅…。 レベルは、主27ヤ26ク25→26(変身前倒したらLv.UP)ゼ25。 レベル上げが必要かな。 風呂入って2、3回ドルマゲス挑戦したけどやっぱり勝てない。 諦めてレベル上げすることにしまし。

2004年仕事納め

実務は今日で終了。 といっても、今週はほとんど仕事にならなかった訳ですが。 今日はというと、あちこち掃除してたし。 基本的に試験業務なので、合間に1時間とかちょこっと時間が空いても仕事にならない場合が多いし… 明日は、会社行って終礼とか暇な話聞…

不定期ドラクエ8状況(爆)

「魔法の鏡」は取りましたが、まだ「太陽の鏡」にはなってません。 レベルは24〜26くらいかな。 ゼシカが「MP自動回復」手に入れたので呪文使いたい放題に。 一気に、主戦力になりますた。 でも、「MP自動回復」はある意味反則な気が… ここで「杖」スキルは…

テレビ

昨日は「KUNOICHI」、今日は「M-1」中心で。 1回見始めるとついつい…という感じで見てしまいますた。

仕事

午前中に来月量産器具の打ち合わせ、そして今日提出期限だった年末恒例の年報を何とか書き上げた。 そういや、今日は急遽チームリーダーと1対1の面談があったなぁ。 今の部署に配属されて○年、面談は初めてだった気が。 ちなみに面談は1人当たり10分もかから…

クリスマスイヴ

それを実感したのは、いつも会社から帰る道が混んでいた時。 金曜の7時ぐらいならまぁ程々には混んでいるんですが、今日は混み方がいつもと違いすぎる。 ちょっと考えて、この道沿いには確かケーキ屋さんがあったなぁ…と。 ま、今日混まないようなケーキ屋は…

廃人生活

本日起床、昼の2時30分(廃 昨日(というか今日の朝)寝たのが4時30分ぐらいだったとはいえ、ホント久々によく寝た。 10時間ぶっとおしで眠ったのは、かなり久々な気が。 仕事の疲れと、クラブでの疲れと…、他にもイロイロあるのかな。 ということで、起きてち…

Special Thanks!

>マーサーさん 仕事で普通に早起きだったし、必死系ならまだしも「ちょっと見たいなぁ〜」くらいだと確かにきつい(苦笑

Heartsdales 全国 club tour 2004 "fantasy"@名古屋OZON

会社→家→栄だとかなりのロスなので、会社から車でそのまま行くことに。 おっちゃんと合流してとりあえずメシ。 そのまま、OZON付近の駐車場に車を止めてコメダへ(w ちなみに駐車場は100円/1hourの場所をおっちゃんが調査済だったのでそこに。サンクスですた…

Special Thanks!

>マーサーさん 「嘆きの亡霊」はタコよりは楽な気がしますた。 アルバムは………まぁ、そんな感じ(爆)です。(どんなんだ?

愛内アルバム

ここ数日、通勤やドラクエのBGMで聴いてますた。 一番のお気に入りの曲は、「Dream×Dream」ですかね。 アルバム曲なら、「NEVERENDING WINTER」かな。 「STEP UP!」は、オイラ的には詞が軽すぎ…。 アルバム評価は、●ch風だと、 1>>>2≒3≒4 かな。 1…

22日@OZON

会社から直接行こうかと迷い中…。 できれば清水口あたりに、車置いとける場所ないですかねぇ〜(謎 コロナとか、そういった場所があれば最強なんですが(w

ドラクエ8

昼12時ちょい前起床。 昨日の夜、最初のボス倒したことくらいまではやってたけど、今日改めてオープニングからスタート。 最初のボスのザハンは、主人公もヤンガスもLv.6で突破。 最初は、ブーメラン買うまでが一苦労だった…。 次のボスのオセアーノンで、2…

ということで

今日は、ほぼ定時で半強制終了で帰宅。 個人的には、次の日が休日なのでゆっくり眠れるから、多少遅くまで…という考えなんですがね。 よっぽど、次の日も普通に仕事があって早起きしなきゃいけない平日の方が早く帰りたいもんです。 仕事帰りにコンビニ寄っ…

とりあえず

ノー残業デー、っていうのは必要ないと思う。 量産間際のこのクソ忙しい時に、ノー残業デーだから今日は早く帰れとか言われても、 結局中途半端に途中で作業中断することになって、次の日の負担が増えるだけ。 オイラは、間違っても仕事大好き人間ではないか…

愛内4thアルバム

何とか昨日購入してました。 帰りの車の中で初めて通しで聴けたわけですが、 特に前半は軽い曲が多いなぁ、というのが最初の感想かな。

ボーナス

本日支給日ですた。 特に感想なし。正月休みにドラクエでも買おうかなぁ。 7以降やってないから7でもイイんだけど、8の方が面白そうなので(何となく)そっちにしようかな。 今日は早く帰れ命令が出たこともあり、定時上がり。 おかげで帰りの道が滅茶苦茶…

とりあえず

金曜朝に提出のデータが「量産データ」から「量試データ」に変更。 つまりは締切りが延びたということだが、こんな時期に言われても…。 まぁ、事情はわかっているんですが、もう少し早く延期決定してくれということです。

Special Thanks!

>ささもち 地元が勝ったからヨシとすれば問題なし(w >あゆみちゃん 確かに他メンバーいなかったから、比較できなかったのが残念…(w あと、AAAライブで目のやり場に困ったのは、エロ衣装だけじゃなくて、 前の方で揃いのはっぴ着てた集団のヲタとかもです…

Jリーグチャンピョンシップ

最後がPK合戦で決まるってのは盛り上がりに欠けますなぁ… つまらないサッカーでも、「守り勝ち」ってことですかねぇ。 さ、エンタ見よ。

WINTER SPORTS FESTA

今年はライブはなかったようで………「残念!」

とりあえず

まずは、「DoCoMo Hits from the Heart」公開生放送ということで松坂屋へ。ゲストは「BENNIE K」 http://fma.co.jp/pc/01pro/sp_pro/docomo/index.html 某おっちゃんが言うには、「最近アルバムが売れてるから、30分ぐらい前には会場に着きたい」 とのことだ…

激しい腹痛

寝る前に久々に激しい腹痛が… 昨日の忘年会で食ったものがまずかったのか? それとも帰りのコンビニで買ったヨーグルトなのか? それとも、風呂入った後にネットしてて急に体が冷えたのがいけなかったのか? 20分ぐらいトイレで格闘した後、少し収まったとこ…