2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Special Thanks!

>ささもち 名古屋はCDTVのOAが遅いので、●chからパクってきました。(爆) ちなみに、オリコソでは88位だったらしぃです。(これも某BBSよりパ●リ) >マーサーさん 「餅!」ってヲタ声も入っているとイイですねw

3/7(日);CBCイベント

「一青窈 FREE TALK LIVE」 当選♪ http://hicbc.com/radio/hotline/freelive/index.htm ということで、来週行ってきます♪ オイラ枠で2名まで行けますが、相方はまだ決まってません。 運が良かったのか? それとも、応募した人全員当選したのかも。(笑) そう…

本日は

体調も気分も優れず、だらだらしてました。 部屋も全然片付いてない…(爆) カレンダーを3月にするのでさえも、面倒だとか。(廃)

2月総括

7(土);GARNET CROWライブ (愛知厚生年金会館) 14(土);愛内里菜バレンタインライブ (新木場 STUDIO COAST) GUEST:北原愛子、滴草由実、三枝夕夏、竹井詩織里

Special Thanks!

>ささもち ほぼ徹夜状態ですな。お疲れぇ〜 >マーサーさん オイラは自分の部屋に全部あるので、テレビ見てるときもPCは付けっぱなしだったりしまし。(爆) >マーサーさん 基本的に、家にいる時はPCは付けっぱなし♪

みんゴル4

初めて「全国大会」というものをやってみた。 結果は、3イーグル、14バーディー、1パー、で-20だった。 それでも、ランキングはやっと1000位以内ってところ…。 どーやったら、-25とか-30なんてスコアがでんねん! 次は、「みんごるマン」でも、目指す事にす…

起床

気づいたら、12時30分ぐらい…(笑)

某アサハラ

昨日の夜、イヤと言うほどニュースでやってた。 疲れていたんで早めに寝ようと思っていたのだが、ついつい見てしまった。 それにしても、日本の裁判って時間がかかりすぎ。 「死刑」以外の選択肢など、存在するはずもないのに…

Special Thanks!

>マーサーさん 名古屋は午前中は降ってましたよ。もう今シーズンは降らないと思ってたんですがねぇ。 >ささもち お疲れぇ〜♪ ある意味、R-Liveの直後よりもお疲れかな?

おい!こらっ(怒)面白くないってどうゆうこっちゃねん?

旦●に怒られたから、とかの方が面白いじゃん♪www

4月金沢遠征

昨日、携帯にメールが来ました。 高校時代の友人の結婚式で行ってきます。4/17(土)だったかな。 ま、年賀状の時点でも、書いてあったんですけどね。 2次会とかは何回も出た事あるけど、結婚式となるとそんなには… しかも、今回オイラは遠征になるし。 イロイ…

帰り道

何か甘いものが食いたくなったんで、コンビニでプリンとシュークリームを買ってきた。 時々有るんだよなぁ、無償に食いたくなる時が。

仕事

予定通り朝からバタバタして、気づいたらもう4時みたいな。 ま、結果はある意味予定通り、で、来週はハードな予感? だから、こっちの仕事はしたくなかったんですが… 実はこの仕事やる時に、別の仕事がもう1つあって、先輩とオイラで1つずつ、ってことだった…

朝から

昨日の夜、やたら冷えるなぁと思っていたら、今日になって雪が降った。 午前中は、こっちでも結構降ってました。積もるまでは降らなかったけど。 まだまだ、油断は禁物かな。

Special Thanks!

>マーサーさん お、情報サンクス♪ オイラは…どうしましょうねぇw >ささもち どうしましょうねぇ?<必死系様

Mai-Kライブツアー

クソチケで評判の(極稀に当たりも有るらしぃが(ぇっ)) e+(イープラス)でプレオーダーがある模様。 ちなみにオイラは、ファイナル2daysキボン。あと、名古屋の2日目も。 もちろん、まだチケは1枚もありません。(爆) もしFC枠が余っている人がいましたら、是非…

某M様

最近、携帯を解約したらしぃ某M様より、メールが届いてました。(笑) オイラは、携帯メールのしすぎで●●に怒られたのかと、かなり期待していたのですが、 どうやら違ったようですwww 面白くなぃょ…(ボソッ)

4月遠征確定

金沢に行きます。 間違っても、R-Liveではありませんのでw それにしても、ライブやイベント以外での遠征がいつ以来か? なかなか思い出せなかったオイラって…(激苦笑)

仕事

今日は眠くならんかった。(爆) 昨日久々に早寝(11時就寝)したのが良かったのか? ま、今日はずっと細かい作業で集中してた、ってのもあるんだろうけど。 明日は、朝から忙しくなりそうなぁ。バタバタ。

Special Thanks!

>ささもち オイラは、早帰りよりも重役出勤したいw

●マンド

久々に食った。(笑)

深夜番組

グダグダ感がたまりませんw 何で平日の夜に限って…(ry、って感じですかね。

R-Live vol.3

帰ったら、第1希望確保のハガキが届いてた。 ま、いつも第2希望なんてものは書かないですが。

仕事

やっと動き出した。 2日ぐらい遅れてるかな。(爆) でも、まだ手探り状態。

リンク

魔人さんの日記をリンクしました。 タイトルは「伊士様一筋♪」ですが、最近は「某岡崎さん」の方に…www

仕事

疲れた…。 1日中、モンキーレンチとかその類いの工具片手に作業してた。 普段はあまり力仕事はしないんだけど、結構パワー要るし、よく水漏れするし(笑)、 手はガサガサ、体はクタクタ。(爆)

Special Thanks!

>魔人さん こちらもリンク完了しますた♪

内P

アシスタントにハラフミ。キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

しばじゅん

久々の日記更新。(笑) 日記読んだけど、いいなぁ〜。 楽しかったのが、文章を通じても伝わってくるし。 ま、オイラはスキーは苦手ですが。 まぁ一人にしておいても困らないレベル。(苦笑)

仕事

先週末の予定通り行ったのは、11時まで。 まぁ、いつも予定通り行くことは少ないにしても…。 え〜、あまりにも予想外の展開。 ありえない…。そうくるのか?! 午前中は、あっという間に終了し、 午後は予定が変更はしたが、まぁ比較的スムーズに事は進んだ。…