2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Special Thanks!

>おっちゃん 貴方じゃありませんから(w ということで、上記面子じゃなかったから行ってません。

明日

星が丘テラスのトークショーでカンニング竹山見れるけど、 共演者がアンジャッシュと辺見えみりとはこれまた微妙だ… アンジャッシュ→安田大サーカス 辺見えみり→原史奈 だったら、間違いなく行ってるんだけど(w

NEWパソコン

苦戦しながらも、何とか新しいPCも何とかネットにはつなげた。 今回買ったPCは、NECのLavie。 LL900/CDかな。メモリとか多少はカスタマイズしてるかも。 まぁ、オイラがこれを使うことはめったにないので…。 これで家にはPC3台。つまり、1人1台ということに…

とりあえず

明日から7連休。 仕事は忙しいのだが、GW中は工事が入っていて仕事ができないとか。 明日は父親が新しく買ってきたPCのセッティングをしなくては。 なんだかんだ父親がカタログとか見て自分で選んで、3日ぐらい前に買ってきた。 ノートで無線LANだったか…

とりあえず

帰宅23時30分。 先月分の給与明細もらった。 残業代だけで6桁あったのは初めてかも。 先月度の月報書いた。 定時外労働時間…3桁の一歩手前。 オイラは3桁逝かなかっただけまだマシか、と言えてしまう 今のオイラのチームの状況がありえません。 そして今月は…

とりあえず

帰宅24時30分。 晩飯は、会社で仕事しながら食ったカップラー●ン。 ……… いつまでこんな状態が続くんだろ? 「内P」も見れなかったし。

Special Thanks!

>あゆみちゃん 何気にいたんですね、お疲れさま♪ オイラはまったり見てたけど、アリーナは総立ち状態でしたなぁ。 >ささもち セットリストは隣りにいたおじさんがささもちので合ってると言ってたので(w 最終日と言っても、特に変更は無さげ。 最後に裏方…

BoA ARENA TOUR 2005 -BEST OF SOUL- @名古屋レインボーホール

おっちゃんがヤフオクで定価割れでチケ落札したということで行って来た。 グッズはもちろん何も買わず(w ライブは、ほぼ定刻の4時5分ぐらいに開始。 スタンドの3階席ぐらいの場所だったので、終始まったりと見てた。 周りが全員立って、座ってると息苦しく…

ドラクエ8

久しぶりに時間が取れたので、BoAとカエラを聴きながら序盤を詰めてた。 スタートしてすぐにピエールを倒しに行くところから開始(w ピエールはヤ1主1でも何とかなる。 序盤は特に金が無いので、金策はモンスター銅貨が中心。 オイラ的スキル割り振りはこ…

Special Thanks!

>ぽさん オイラは今のところ「Amazing Kiss」が好きかな。 曲がイイというよりも、あの幼さが残ってる声がかなりイイ!

愛知万博

会社の先輩とも話してたんだけど、近いと逆になかなか行かないものなのかも。 いつでも行ける、と思うと逆になかなか行けないものなのかも。 家から30分くらいで万博会場には着くので、愛知県でもかなり近いハズなんですが。 万博で伊藤洋介とカンニング竹山…

とりあえず

今週が終われば少しは楽になるかと思ってたけど、まだまだ続きそう… 家に帰れるのが、早くて10時というのはオイラにとってはかなりキツイ。 明日出勤した方がイイのかもしれないけど、休むことにしまし。 まぁ、月曜でもなんとかなるかな。なんとかするかな…

Special Thanks!

>前科3犯(w 貴方の行動すべてがネタになるのですから仕方ありません(w

とりあえず

仕事…来週以降のことを考えると頭が痛い。 時間が過ぎるのに身を任せるしかないのかも、という気さえしてしまう。 今日は、7時ぐらいに終了。 いつもより早いのは、7時以降はサーバーが止まるから。 そして明日休日出勤しなくていいのは、工事の為に全停電だ…

Special Thanks!

>ぜん (ry >mottiさん どうもでし。 ホント、いい年にできるといいんですけどねぇ… >とおるさん どうもです☆ 4月になって速攻で誕生日来てしまうんでアレですが、微妙に同じ学年ではないみたいです(w あ、誕生日プレじゃないけど、もし「会社物語」の音…

とりあえず

午後から打ち合わせ。難問続出。 オイラも1つ難問をご提供しておきました。(爆) っていっても自分で解決しなきゃいけないんだけど。(鬱) 結局、今日は最終警備まで残業してた。 まぁ、まだ隣のフロアに人がいただけ、マシだったけど。 隣のフロアも含めての…

Special Thanks!

>おっちゃん オイラも間違いなく起きれません。(爆) ということで、Mラテ復活きぼん。

CELEBRITY NIGHT

池山文嬢は3/31で最終回だったみたい…。 この日も全部は聴いてないので、確実ではないんですが。 4月からは、新しいナビゲーターになると思うんですけど、たぶんもう聴かないな。 来週以降も残業続きなので、お世話になるかと思ってたんですが…。

とりあえず

今週はかなりしんどかった。 残業続きで、一番早く帰れたのが9時30分。 サッカーイラン戦は、後半だけラジオで聞いてました。 今週のペースで残業してたら、残業代だけで普通の給料以上貰えそうなくらい。 こんな生活があと3週間ぐらいは続きそうなんですけ…