2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Special Thanks!

>とっぽさん 変更しない方が良かったですかねぇw 伏字も全部無くして(ぇ >ぜん お疲れぇ〜。MCに期待するなら、「さだまさし」なんてどうでしょうw >マーサーさん 3月はイロイロ行ったけど、全部地元&無料が多かったというワナ(笑) 4月は、どうなんでし…

3月総括

7(日);一青窈FREE TALK LIVE (CBCホール) 7(日);Soweluライブ (大須ELL) 20(土);「ワッキーの地名しりとり」発売記念サイン会 (丸善名古屋栄店) ※現場に行っただけ(爆) 20(土);「EXPO MUSIC PARK 2004」 (栄「オアシス21」イベントスペース 銀河の広場) …

中島美嘉ライブ

行ってきますた。 A.I.Rライブ中野の時に、ぜんに誘われてたんでw 会社を定時に抜け、名古屋高速に乗る。 東別院で降りて、センチュリーホールへ。 今回は、間違えずに無事着きますた。(笑) 昨日、念入りに調べといたし。(爆) センチュリーホールに着いたの…

久々に降ったような… 明日は、勘弁してほしぃ。 慣れない道、通るだろうし。

仕事

1日中、報告書作成。だいたい完成かな。 明日出すつもりだけど、一筋縄で行きそうにないのが悩みの種。

30分程、寝坊しますた。(汗) 何とか、会社には間に合いましたが…

ドラマ

根本はるみのセリフが、棒読みすぎてありえんかったw ま、殺され役で当然ですな。

仕事

いろいろ迷い中…

Special Thanks!

>ささもち (◎_◎;) → (T▽T) >マーサーさん ま、なるようになりまし♪

すっかり忘れてた(汗)

Mai-Kライブチケ、一般発売だったんだっけ? しかも、昨日。(爆) もちろん、現時点で1枚も確保できてません。 ファイナル2daysと、名古屋の2日目(6/4)、どっかで余ってないですかぁ〜?w

R-Live vol.3

本日から、本当の北陸シリーズ。(笑) オイラは今回名古屋だけの参戦なので行けませんが。(泣)

ぐだぐだ生活

夜中にうだうだとテレビ見てたし、起床午後1時30分ぐらい。 今日は、とりあえずうっとうしかった髪を切ってきた。 あとは、桃鉄12で「全国編」と「西日本編」で10年プレイしたとかw

ホテル検討中

キャッスルイン金沢にしようかと。 http://www.castle-inn.co.jp/index.htm

パ・リーグ開幕

いつの間に、って感じ。(爆)

桃鉄12

買ってから忙しくて出来なかったが、今日は何もなかったんでやってた。 個人的には、西日本編が熱いw 頑張って地理でも覚えようかなw

Special Thanks!

>ささもち 後任者はたいへんですな。前任者の影がしばらくはちらつくし。 >ayuヲタ殿 生まれた歳、じゃなくて、ちょうど●の間違いでしょ。誤爆にも程が…www

久米宏ニュースステーション最終回

ニュース番組を変えたのは間違いなく、この番組だと思う。 キャスターがニュース読むだけでなくって、 私見まで交えて自分の考えを番組中に言う、ってスタイルを初めてやったのが、この番組なのかなぁ。 だからこそ、批判も多かったんだろうけどw 今日は最初…

仕事

訳あって、昼休みも飯抜きで仕事してた。 結局、朝8時30分から休み無しで夜7時過ぎまで…。 かなり疲れました。

ボランティアver.3

やっぱ慣れない事は出来るだけしたくないもの。 でもたぶん、来月ぐらいにもう1回活動予定。下手したら2回か? 来年度は、出来ればご勘弁願いたい。

仕事

焦らせないで欲しい。(素) また、問題見つかっちゃったし。とりあえず改良法は見つけとかないと。 試したいこともあるけど、時間を与えてもらえるかどうか…。 次の仕事って、そんなに急ぐようなものとは思わないんだけど。量産計画とか見る限り。 ということ…

Special Thanks!

>ささもち 「やる気のなさそうなところ」がイイ感じ!?

Tommy february6

誰か新アルバム持ってましたら、音くだ…(ry

睡眠不足

ここ3日間、あまり寝てない。 4時間、5時間、5時間、くらいかな。 今日は8時ぐらいに帰宅できたので、今日こそは早寝しないと… 明日、マジでヤバイ予感…。 ヤボ用まで入ってるし。(鬱)

仕事

早くも次のブツがスタンバイ完了らしぃ。 ざっと仕事内容聞いたところ、そんなに難しくはなさそうかな。 ちょっと不安な点が1つあるんですが…。 でも、こればっかはやってみないと何とも。 ということで、早く今のブツを片付けなくてはいけないけど、今週一…

ライブ後日

両足ふくらはぎは、昨日風呂でマッサージした為か、思ったよりは楽でした。 あとは、右わきばらに筋肉痛…(苦笑

決起大会

部の決起大会というのが、今日あった。 今年頭に、オイラの部のトップが変わって、組織が変わって… どっちかというと、前のトップはのんびりした穏やかな人だった。 新しいトップはというと…(ry 変えようという意欲はあるみたいだけど、それがイイのか悪いの…

Special Thanks!

>ささもち ネタバレしたくても、前で跳んでたせいかセットリストうろ覚えだしw >らる おつ。これからの時期は暖かくなるし大丈夫、だと勝手に期待しましw >マーサーさん 今回はR-1の大猫以上、R-2の横浜未満って感じでしたよ♪

そして今回も

栄で店選びしてる途中で、両足が攣りましたとさ。(爆) 1月@たむライブ、2月@バレライ、に続き3ヶ月連続…(苦笑)

R-Live vol.3 名古屋Club Diamond Hall

行って来ました。 17:20までは、仕事。 17:55、家到着。ついでに、昼間に母が使った「地下鉄・バス1日乗車券」ゲット♪ これで、今日は交通費タダにw 18:10、着替えて、最寄のバス停へ。 18:18、地下鉄に乗り換え。 18:40頃、新栄町駅到着。 18:45頃、クラブ…

Special Thanks!

>ささもち ごほっ、ごほっ。