2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Special Thanks!

>マーサーさん 9/23@パン屋は行けないこともなかったんですけどね…。 でも、結局その日はオイラもライブに行ったわけですが。(爆)

三枝夕夏 IN db ライブ“one 1 Live”

○セットリスト 01.Shocking Blue 02.I'm in love 03.I can't see, I can't feel 04.ココロが止まらない (JEWELRYに歌詞提供) 05.胸いっぱいのこの愛を 誰より君に (JEWELRYに歌詞提供) 06.吹きすさぶ風の中で (WAGに歌詞提供) 07.君のハートに胸キュン② 08.…

9月総括

23(祝);Ai+BAND ライブ (大須 ell.FITS ALL) 26(日);三枝夕夏 IN db ライブ (なんばHatch) 両日とも、次の日にはふくらはぎが軽く張ってますた(w

Special Thanks!

>マーサーさん 確かに愛果さんメインの方が…(ry 椅子付きということで押しもなかったですし、ある意味平和なライブでしたよ。(w

U-ka saegusa IN db “one 1 Live” @なんばHatch

「チケ取ろうか?」というお声がかかったこともあり、行って来ました。 少しでも、ネタばれ勘弁という人はご遠慮下さい。 名古屋3時発のアーバンでなんばへ。 移動中はライブの予習ということで、もっちぃのアルバム聴きながらうとうとzzz… 5時20分ぐらいに…

Special Thanks!

>まみー 静電気…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル オイラは、ドアとか触るときに時々「バチッ」とくる程度だけど、 オイラの親父は、やけどとかする時もあるからねぇ… >ささもち 今週あんだけ休むなら、イイんでないかい?(w

明日

なんばHatchに行ってきます。 ちなみにライブの予習はしてません。 新曲は、CDTVで1回見ただけ。

土曜出勤

今日は、普通に出勤日。 今週は祭日休み多かったからまだイイけど、6連続はキツイんだよなぁ…(爆) いろんな意味で。 仕事の方は、来週の月曜にプチ山場。午後から打ち合わせ。 ということで、月曜は早く帰ってこよう。(w 無駄に長居は無用と。(素)

Special Thanks!

>まみー AIちゃんって、「川島あい」だっけ? 他にもいたかな? 「川島あい」は1回見たけど、不幸そうなオーラが何となく漂ってた気が…(w

Ai+BAND TOUR 2004 “Ai+BAND+YOU〜みんなの心に響け〜”

朝2時ぐらいにメッセ立ち上げてたら、じゃがーに誘われたので行くことに。(爆) ちなみに、Ai+BANDのオフィは、こちら。 寝て起きたら、昼の1時30分。 ライブ行く前に、栄に寄って買い物したかったけど…(廃) 4時ちょい過ぎに大須ELL着。で、じゃがーと合流。 …

仕事

突然の野暮用という名の急ぎの仕事。 ちょっと見るだけかと思ってたのに、結局朝の10時30分から付き添いでかかりっきり。(怒) お陰で、今日1日ほとんど本来の仕事進まず。 マジで、もういい加減に勘弁して下さい…

超音波洗浄機

2日前にネットで頼んでたんですが、家に帰ったら届いてた。 かなり前から欲しかったんで、何かと重宝しそうでし♪ 早速、時計とかメガネとか洗ってみたり(w

Special Thanks!

>ささもち ドラゴンズ優勝…TVとか新聞が大騒ぎするから、ぶっちゃけウザイかも。(爆) Hatchは…まぁそんなとこですかね(w >マーサーさん 竹井アルバム…ちょっと懐かしい感じの曲調なのかな。 ま、今の時代はそれが逆に新鮮なのかもしれませんが。

なんばHATCH

GARNETの初ライブの時は座席指定だったので、来週も座席指定だとばっかり。(爆) どうやらオイラは整理番号10●番らしぃですが、 これがイイ方なのか悪い方なのかもよくわからん。

竹井アルバム

今日、会社帰りに買ってきた。 既発含めて19曲が1枚のMDに収まったので、しばらく聴き込むこととしまし♪

プロ野球スト突入決定

今回の場合は、ストすべきだと思う。 球団側になめられない為にも。 TVの報道とかを見る限りは、「スト賛成 or 止む無し」の声が多そうですな。 中日のファンに限っては、「スト反対」が多いのかもしれないけど。(激苦笑)

Special Thanks!

>マーサーさん 昨日も再セットアップしてました。(爆) おかげで、某ライブも無事見れるようになったみたいです♪(w

とりあえず

夜9時ちょっと過ぎ、ルーターの設定も何とかなった模様。 っていうか、原因はなんだったんだろう???(ぉぃ) ただ、まだフレッツスクウェア関係の設定がうまくいってないので、 某ライブは見れないのですが… ということで、結局この土日はほとんどPCの前に…

廃人生活

結局寝たのは朝6時過ぎ、起きたのは昼の1時30分ぐらい。

Special Thanks!

>マーサーさん 結局、今日も再セットアップしました。 ま、昨日(というか早朝)の時よりは確かに…(苦笑)

とりあえず

昨日から更に状況悪化(k いろいろいじってたら、IEを起動するたびに強制終了とかいう状況に(kkk ということで、仕方なくリカバリーディスク発動。(爆)再セットアップはCドライブだけで済んだので、Dドライブのデータは無事で済んだけど。 結局、ネット接続の…

Special Thanks!

>マーサーさん 滅茶苦茶苦労しました。せっかくの休みがぁ〜〜 >Bluetoothさん オハツです。 オイラの場合は切れるというよりも全くつながらなかったですね。 1回つながってしまえば切れることはほとんどないから、ちょっと原因が違うようですね。

リンク

マーサーさんの「気ままな日記」を追加しました。

携帯メアド

変なメールが最近多かったので最近変更しました。 まぁよろしくです。m(_ _)m 前のアドよりは簡単になったかと思われ… 自分でもすぐ覚えられるし(w

WHY?

ネット接続の調子が良くない。 家では、自分の部屋と居間と2台PCがあるので、 「モデム → ルーター → PC」という感じでつないでいたんですが、 8/31の夜10時30分ぐらいに、いきなりネットができなくなった。(泣 今は、とりあえずルーター外して、自分の部屋…