2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Special Thanks!

>ささもち DDにはかないません(プ >おっちゃん ADにもかないません(プ >マーサーさん 夏はやっぱりGARNETよりも、TU○Eですか?(w

6月総括

4(金);倉木麻衣ライブ (名古屋センチュリーホール) 上半期で2回見たのは、愛内里菜、滴草由実、竹井詩織里、片瀬那奈。 3回見た人はなし、っていうのも何か意外な気が。 印象に残ったライブは、まぁ里菜ライブは別として(w 中島美嘉と、fayray@パン屋と、…

Special Thanks!

>まみ〜 オイラの一押しは、陣内智則♪ 来月のライブ予定は、まぁおいおいと。(爆) 今週になって行きたいのが増えたかも。 里菜祭り@大阪は当然行きますが何か?(w >ささもち 次は北京ダッグですか? 当然、ささもちの奢りで(w

内P

声を出して笑うのを、必死に我慢しながら見てた気が。 久々に、超面白かった♪ 来週の模様もちらっと流れたけど、なかなか面白そう♪ アシスタントは、ハラフミかな? だとしたら、ますます来週も見逃せません。(爆)

とりあえず

実工数で3日延びたはずなのに、2日も短くなった。 ということで、実質あさって1日しかない。 それか、明日少しでも時間取れればいいんだけどなぁ。 急に野暮用入れられちゃったし…

ドラクエⅤ

本日は、ゲーム三昧。 エスターク15ターン以内での撃破のためのレベル上げ。(爆) ということで、20→17→16ときて、 やっとのことでギリギリ15ターン撃破成功しますた。 主に使用したキャラは5人。 主人公 (戦いのドラム、賢者の石、時々攻撃も) 王子 (攻撃、…

とりあえず

金曜に会社関係の飲み会があったので行った。 雨がひどかったので、駅まではバス。 帰りは、ちょうど終バスの時間だった、23時8分…φ(.. )メモメモ まぁ、会社関係の飲み会だし、そんなに飲むつもりも飲んだつもりもなかったけど、 帰ってきたら週末という…

Special Thanks!

>ささもち 遠征オツでした。あの状況で、帰りの飛行機飛んだとかありえません(プ >らる 貴方ならどこへ配属されても大丈夫でしょう(プ

昨晩

0時30分、ベッドに。 寝れんかった。 そのまま2時になった。 ネット始めた。(爆) 2時30分、再びベッドに。 寝れんかった。(爆) そのまま3時30分になった。 「そういえば、F1やってるなぁ」と思い、寝転がったままテレビをつけた。(爆) 佐藤琢磨が3位を走って…

とりあえず

今の仕事の締め切りが、実工数で3日延びた。 台風接近で、気圧の低い、湿度の高い日だった…(´д⊂

Special Thanks!

>マーサーさん お笑いはドラマみたいに毎週見なくてもOKなのがイイ。 でも、「エンタの神様」はほとんど毎週…あとは「内P」とか。

健康診断

本日、ありました。( )は去年。 身長;174.2cm (174.5cm) 体重;58.1kg (59.8kg) 血圧;102/60 (96/60) 微妙に身長が縮んだせいか、1.7kgも痩せてた。 しかも、相変わらず血圧低め…

とりあえず

月曜日、朝起きたら喉に違和感。 どうやら、夏風邪ひいたらしぃ。 仕事も早めに切り上げる。 帰ってきたら、ちょうどコナン見ながら晩飯。 「内P」見たかったけど、早めに就寝。といっても、11時。 次の日、思ったよりは体は楽だった。 喉の激痛ぐらいは覚…

Special Thanks!

>ささもち ほとんど赤でしょ。GとTとHくらいじゃない? 黒なのは。 >おっちゃん ロッテと横浜ですかぁ。 小林雅と佐々木のダブルストッパーは贅沢かも。 >ささもち 10球団になったら、1リーグの予感がすると言ってみるテスト。 >マーサーさん パ・リ…

球界再編

近鉄とオリックスが合併するとか…。 ということは、来年からパ・リーグは5球団!? 奇数球団は試合日程組みにくい上に、下部組織もないから結構な問題になるかと。 Jリーグみたいに、1チーム補充とか簡単に出来ないし。

とりあえず

エスタークまで倒しときました。35ターンかかったけど。 ブォーンを倒してからは、特に全滅とかすることなくクリアできますた。 15ターン以内を目指すにはレベル上げが必要なので、 そのまえにプチタークを仲間にしようと、すごろくをやるも挫折…_| ̄|○ レ…

Special Thanks!

>マーサーさん トラックとかの後ろもイライラ…

とりあえず

昨日判明した問題点の対策。何とか目処は立った模様。 帰りは、ちょうど道が混む時間と凄い雨が重なりノロノロ運転、イライラしながら帰宅。 普通なら1時間弱ぐらいで帰れるのに、1時間半ぐらいかかった。 土日は、とりあえず眠ります♪

ドラクエⅤ

平日はできても1時間ぐらい、やらない日のが多いかな。 ブォーンで何回か全滅してましたが、やっと倒しますた。 ピエールLv.27ぐらい、王子Lv.27ぐらい、主人公Lv.31ぐらい、王女Lv.17ぐらい。 決め手となったのは、天空の盾にてルカナン跳ね返し(プ

とりあえず

お仕事にて、新たな問題発見…(泣) ホント、どうしましょうねぇ…

Special Thanks!

>マーサーさん 買ったゲームは、とりあえずクリアしとかないと。(爆) >マーサーさん FFシリーズは、2つか3つはやったことあるかな。

とりあえず

「プリン・ス」の途中で睡魔に勝てず、3時過ぎに就寝。 起きたのは、11時くらい。起きたら、家族は誰もいないし。 ゲームしてて、引きこもり。(廃)

Special Thanks!

>マーサーさん 個人的には、ライブだからと言って無理に盛上げる必要はない、ということで。 あと、MCは相変わらず…(ry >マーサーさん 確かにあのアレンジだと、歌詞も軽く聞こえてしまうのかな。 >ささもち 中島美嘉も凄かったよんw ボンブラは1人3分ぐ…

オフ

ライブ後に、オフへ。 3000円で、釣りがくるとは思わなかった…。2500円で済んだし♪ ただ、チャーハン辛すぎ… オフの話の内容は、オイラがいた周辺は、qpがどうのこうのとか、祭りがどうのこうのとか…(爆) まぁ、GIZAらしぃといえば、GIZAらしぃオフで楽しか…

倉木麻衣ライブ@名古屋センチュリーホール

もちろん、今回のツアー参加は初めて。 Mai-Kのライブを見るのは、去年のバレコン以来。 Mai-K単独のツアー参加となると、2002年「Loving You…」ツアーの横アリファイナル以来、2年3ヶ月ぶりかな。 席は、1階14列のど真ん中だったので、全体がとてもよく見え…

とりあえず

昼前に起床。 朝昼兼用の食事後に、銀行口座作りに栄へ。 そのあと、ちょっと探し物で栄周辺をうろつく。 探し物は見つかったけど値段が…。これなら、ネットで買った方が安そうかな。 その後、センチュリーホールへ。着いたのは、5時15分くらいかな。 チケは…

ドラクエⅤ

夜中にやってますた。(爆) 一気に進めてドレイ時代も通り越し、馬車を手に入れ、モンスターもお仲間に。 記念すべきお仲間モンスター第1号は、ブラウニーでした。 サンタローズの洞窟探検の前で終了〜。 ラインハット周辺でスライムナイトを仲間にしてから、…

Special Thanks!

>マーサーさん オイラは、かなり行きたかったw パン屋7時30分着なら行けたかもだけど、それだとモニターしか見れないから、家でマターリ鑑賞になりました。 >マーサーさん 7/15も参戦ですか?(笑 オイラは、次に行けそうなのは会社お盆休みの8/12ですかね…

THURSDAY LIVE

Latin Rock Night メイン;北原愛子、ゲスト;竹井詩織里、今井毬絵 北原愛子 01.The Game Of Love 02.SMOOTH 03.CONGA 04.grand blue 竹井詩織里 05.The fool on the hill 06.Lost in Paradise 07.What's all this about? 08.Angel Dance 今井毬絵 09.close…

とりあえず

今週終了〜。(笑) 明日から3連休♪ 明日は貴重な平日休みなので、新規口座を作りに銀行に行く予定。