2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Special Thanks!

>マーサーさん 7月は後半に集中したかな。ちなみに、8月は今の所予定無しです。 たぶん、地元で何かやるから行くんでしょうけど(w

7月総括

23(金);BON-BON BLANKO ライブ (名古屋アポロシアター) 24(土);Cry & Feel it インストアライブ (栄HMV) 24(土);BON-BON BLANKO ミニライブ (久屋大通公園エンゼル広場) 25(日);倉木麻衣 ライブ (東京国際フォーラム) 31(土);里菜祭り2004 (大阪厚生年…

里菜祭り2004@大阪厚生年金会館大ホール

行って来た。 開場前会った人で、意外だったのはALEXさん。 と言っても、去年の祭りにも来てたんだっけ。(w 10分遅れで6時40分頃スタート。少しでもネタバレ勘弁な方は、見ないで下さい。 形式的には、去年と一緒。 第1部は、いわゆるゲスト有り。 2階N列(4…

Special Thanks!

>まみー 【へぇ〜】×5、くらいで。(爆) 何とか土日は仕事休めそうだけど、体を休める時間はないのかも…(汗) とりあえず、今からルパン見る事にしまし♪(プ

トリビア見てたら…

最後の「来週の予告トリビア」の部分をたまたま見た。 投稿者のペンネーム(でいいのか?)が 「らる」 だった気が…(w ちなみに、その人は東京都の人なので、まずこいつとは違うと思うんだが、 思わず、(プ! って感じ♪ 来週覚えてたら、見てみよう。

とりあえず

昨日から、緊急の仕事。 場合によっては、-3℃の部屋に出たり入ったり。 涼しいとか、そういう問題ではない。 本日の名古屋は、最高気温37.2℃! 温度差で、体やられそう…。 とりあえず、明日も今日の続き。あさっても? 何より、今週土曜の出勤はマジ勘弁で。…

Special Thanks!

>ささもち いえいえ(w あれは、賄賂ですから(ぇ >まみー 3連チャンといっても、疲れたのは初日だけかな。 ○○は残念ながら【あいか】でも、【あいこ】でもないですよん(w >おっちゃん もしかして、嫌われてるとか?(爆 >マーサーさん お疲れさまでした…

○○

漢字2文字、ひらがなだと3文字。 某アーティストなどの、固有名詞ではありません。

ライブ

東京駅着いて、近場の汐留寄ってから東京国際フォーラムへ。 いちおうMai-Kツアーファイナルということで、まぁ逝ってみますた。(爆) セットリスト 01.Time after time 〜花舞う街で〜 02.Love,Day After Tomorrow 03.Secret of my heart 04.Can't forget y…

どたばた

起きたら、11時ちょい前。(汗) ばたばたしたから、携帯の充電とか、CDウォークマンとかの充電する暇無し。 急いで家出て、新幹線に乗る。 充電してなかったCDウォークマンは、約1時間ぐらいでEMPTY。(爆) せっかく、久々にゆっくりとイエモン聴きたかっ…

Special Thanks!

>まみー せっかく誘ったのに〜(爆) そういえば、昨日パスタ届けてくれるんじゃ?(プ 今年のライブの回数が、歳(年齢)を越すんですかぁ?(w φ(.. )メモメモ オイラも、もうライブ遠征はちょっと萎えかも。 今週(25日)はまだしも、来週の祭り2階席はマジ凹…

CBC NAGOYA夏祭り

で、インストアの後に行ってきました。 エンゼル広場だから、矢場町方面(南)に行かなきゃダメだったのに、 最初間違って、久屋方面(北)に行ってしまった…(爆) その結果、オープニングに間に合わず。 ここで、ボンブラ登場するとは思わんかった… 「BON VOYAG…

とりあえず

昨日はライブの疲れからか、早々と1時ぐらいにバタン。 とりあえず、今日は先週借りたCD返して、髪切ってから、栄へ。 金券ショップ行った後、うちわが欲しくてHMV行ったら、 イベントスペースの前に、人が集まってますた。 時間は、4時ちょっと前。ど…

Special Thanks!

>ぜん ツアー始まったばかりだから、どこでもお逝きなさい(プ >まみー 次は是非一緒に。汗だくになるから、ダイエットには最適かと(w >マーサーさん オイラは、今月の残りはマターリ鑑賞で♪

ライブ

家に着いたのが6時ぐらい、上だけ着替えて行ってきますた。 BON-BON BLANKOツアー初日、名古屋アポロシアター! 以下、遠慮なくネタバレあり。 一般で取ったんで、今回は整理番号168番でした。 まぁ、開演7時には間に合わせる予定でしたが、 開場の6時30分は…

とりあえず

このクソ暑いのに、職場で午後から設計の引越し手伝いとかありえない。 「手伝い」だから、1時間ぐらいで終了するかと思いきや、2時間半ぐらいかかりますた。 おかげで、汗だくに…(;´Д`)ハァハァ 着替えなんて用意してるはずもなく、汗だくTシャツを着てる…

Special Thanks!

>マーサーさん オイラも、4/29@fayrayパン屋以来、遠征しばらくしてないですね。

とりあえず

明日は久々にライブ。6/4のMai-K以来だから、1ヵ月半ぶりぐらいかな。 何気に金土日で、ライブ、ミニライブ、ライブ、で3連続。(爆) 自分の仕事は、ある程度方向性が見えているので、 後は、急な仕事が回って来ない事を祈るのみ。

里菜祭り2004 干され祭り2004

去年そこそこの席だった、“超”期待の相方枠のFCチケも届いた模様。(大阪) 結果判明… これ以上ないくらい見事に某FCに干されました。(kkk とりあえず緊急電話会談。 「手持ちのチケ全部裁いて、新たに3枚探そうか?」 という話もでるくらい重症でし…

Special Thanks!

>ささもち 電話した通り(w 干され度∞って感じ(k

7/31里菜祭り大阪チケ

1枚余る予定。 欲しい方誰かいましたら、連絡下さい。

メロンweek

早くも開始した模様(w オイラはまだ食べてないんですが、2個ほど一口サイズに切ってタッパに入れて冷蔵庫の中にありまし。 ということで、現在は食い放題状態…(プ

グリーティングカード

朝の3時30分頃に携帯にメールが。 寝ようとしてたちょい前だったんで、まだ起きてますた。 ということで、某氏から着メロを頂いたんで早速変更。 なかなかイイ感じかも♪ せっかくなので、着信もメールも同じのにしときますた。 また、イイのがあったら誰か下…

Special Thanks!

>ささもち 日曜まで持つかどうか微妙かも…、いろんな意味で(w >まみー 米は保存が利くから、こちらで責任もって消化しまし(プ メロンは取りに来て下されば、今すぐにでも(爆

帰省土産

両親が2泊3日のプチ帰省(墓参り)から帰宅しました。 米が30kg、 メロン10個ぐらい、 スイカ5〜6個、 トマトがダンボールに2箱くらい、 あとはじゃがいもとか玉ねぎとか、とうもろこしとかも。 らっきょうもあったなぁ。 家族3人にしては、充分な量だと思…

Special Thanks!

>ささもち たぶん、不慮の事故ってやつです(プ

とりあえず

昨日(?)ですが、夜中の2時30分ぐらいからビデオ見てますた。 「北原本舗」が4本と、「AMMY ROAD」が1本。 「AMMY ROAD」はパンライブのやつ。 ということは、最前センターにいるのは、ささもt…(以下自粛w あとは、一緒にビデオに入ってたPV鑑賞♪ move 「…

Special Thanks!

>ささもち φ(.. )…メモメモ

会員番号

オイラには関係ないんですが、 某キュウピーさんの会員番号が各地で届き始めている模様(w オイラも某FC入ってて、会員番号結構早かったりするんですが、 当然それでライブでの座席も良席が来る、ってこともなく、整理番号も…(素) ということで、番号の遅い…

UFJと東京三菱

統合…なんですかねぇ。結構、気にしてまし。 というのも、預金の一極集中は何かあったら…ということで、 1ヵ月ぐらい前にUFJからお金降ろして、 東京三菱に新しく口座作って、預金した経緯があったりするので。(爆)