2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

久々の休日だった。 2〜3日前には休めそうな流れがあったので、 某アーティストの誕生日ライブという選択肢もあったけど、 明日からのことを考えると、ライブ自体を楽しめる気が全くしなかったこともあり回避。 この日、前もって休める保証がなかったことも…

とりあえず

やっぱ、あの人とほぼ1日中2人というのは精神的につらい。 今日はヒマな時間が多かっただけ、特にそれを強く感じた。 仕事自体は、開発よりも絶対ラクなんだけど。 残業も少ないし。 あと2週間、長いなァ… 帰りに、名駅のビックで「saku saku Ver.1.0」のDVD…

とりあえず

相方さんが1週間の休みから復帰。 一緒にいると精神的には疲れる。(爆) 仕事の間2人きりでも、会話はもちろん弾みませんから(w ま、でも肉体的にはやっぱ1人作業よりラクですな。 サブで仕事できますし。 任せれることはすべて任せて、ラクさせてもらわない…

Special Thanks!

>あゆみちゃん 替え玉しましたよ。 替え玉した結果、オイラ的には麺の固さはふつうでOKということがわかりますた。 食い逃げ犯…まさかあのおじさんが(w、とか言ってみる。

BIGLOBE presents Spicy Time @アスナル金山 明日なる広場

http://www.tfm.co.jp/spicytime/ melodyのミニライブがあるということで、行ってきた。 本人のブログはこちら。http://melody.at.webry.info/ 上の方からまったりと見物。 3時ぐらいから、イベントスタート。 イベントスタートの時には買い物途中の客含めて…

電車男第3話

ダースベーダーの曲が流れた時に、T部長を思い出したのはオイラだけ?(爆) っていうか、これ着メロで欲しいかも(w

ZIP-FM

半田からの帰りに、ZIP-FM聴いていたら、いきなり流れたのが岸本早未。 2時45分くらいだった。 「えっ?」と思ったけど、 そのあと立て続けに、GARNET CROW、JEWELRY、岩田さゆり、TMG、 さらに、竹井詩織里、北原愛子まで流れた。 GARNETは「夢見たあとで」…

とりあえず

昨日、今日と常滑方面まで1人ドライブ。 もちろん、仕事で。 昨日は1件だったけど、今日は2件野外作業があった。暑かった。 腕の部分が若干だけど、アイフルのCMみたいに焼けた気もする(w 1人で知らない土地を地図片手にドライブするのは危険だから、 こう…

Special Thanks!

>ささもち 会場味スタなんだぁ、って味スタ自体良くわかってないんですが。(爆) それに、20日は行ってもあまり意味無いかも。 >ささもち とりあえずサンクス(w 電車は、止まる気がしまし♪ たぶん >マーサーさん オイラも8月は、ライブ関係とかで忙しくし…

a-nation2005

http://www.a-nation.net/pc/newcomer/index.html ・東京、神戸のサブステージ・コミュニティエリアは、a-nationチケットをお持ちでないお客様でも入場できる『Freeスペース』となります。 ・名古屋のサブステージ・コミュニティエリアは、a-nationのチケッ…

Special Thanks!

>ささもち 相模●には無いんですか? 常連さん(w >まみー オイラは初心者なので、今度一緒に。常連さん(w

メイ●喫茶

大須にもあったんだ(w http://www.ms-melody.com/

電車男

第2話で菊間アナが出なかったのはそういうことだったのか。 第1話の話の流れからすると、全く出番が無いのは???だったし。

とりあえず

日程変更で明日は急遽休みになった。11連チャンは回避♪ ま、来週は相方さんが旅行に行くということで、 オイラは一人作業の予定だったこともあったし。 来週は1人だし、作業的には少しキツイかもしれないけど、 精神的には気楽にできそう。 火曜のAM分のア…

とりあえず

11連チャン確定。今日で5日目が終了ということかぁ。 この3連休すべて仕事で、代休無しという最悪なパターン。 マジやる気失せる… っていうセリフは、 もともとやる気が無い人が言うことではないので、オイラは言えませんが。(爆)

Special Thanks!

>みんなのプロフィール様 とりあえず乙。

電車男

第2話。 誰もが思ったことだと思うが、変身後の電車男はナイナイ岡村ですた。

とりあえず

3日間終了。 火曜2台、水曜4台、今日は1台しかしてない(k 作業自体は、1台あたり多く見積もって60〜90分ぐらいなので、 ヒマな時間が多い。 後は移動時間とかもあるけど、仕事自体はラクかな。 相方さんと2人きりで1日中いるのが、精神的にしんどい(k 昨日…

とりあえず

久々の平日休みだったけど、特に何もなし。 昼ぐらいに起床。もっと眠れん事もなかったけど(w 夜眠れんのもヤバイかなと思って起きた。 そういや、今日万博会場に天皇&皇后陛下が来てたらしぃ。 ニュースでやってた。 わざわざこんな田舎まで…ご苦労様です…

とりあえず

引継ぎみたいなの終了? 今日はと言うと、9時30分ぐらいから40分程作業して、1時30分までひたすら待ち。 その後は結局2時ぐらいから作業。これも40分位で終わり。 後は雑務なんだけど、これも対した事はなかった。 4時ぐらいからは、定時になるのを待ってた…

電車男

今日から始まったドラマ「電車男」を見た。 とりあえず、というかおそらく来週も見てると思う(w なすび久々に見たなぁ。 普段は連ドラなんて見ないんだけど、 第1話見てそこそこ面白かったし、ずっと見ることになるかも。 結構、視聴率取りそうな予感。

とりあえず

来週月曜から1ヶ月ほど本社の予定だったけど、 前任者との引継ぎもあり、今週の土曜も休出で行くことに。 日曜は休めるけど16&17は出勤みたいだし、 ちゃんと休み貰えるんだろうか?

ドラクエ8

今日は当然というか必然的に休養だった。 ということで、ドラクエ8調査プレイ。 スキルは主人公ヤリ振り、ククール杖振りで。 ククール加入直後のメタル狩り時の金策(せいすい大量購入用)も何とか解決。 トロデーンのはぐれ狩り(主Lv23→28)は6匹/28分だった…

Special Thanks!

>ささもち まぁ頑張って1回ぐらいは来てみては?(w >マーサーさん 某FCイベント乙でした(w オイラも券がまだ2枚余ってるから、何とか行かなくては(爆)

愛知万博@1回目

行ってきた。今日は引換券があったので、自分の持ってた券は使わず。 簡単に言うとタダで入場、ということ。 午前中は、コモン6付近で空いてる所をブラブラ。 するとウド鈴木発見、間もなく天野も。 キャイーンと女性タレント1人(アナではないと思う)が、 何…