2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Special Thanks!

>あゆみちゃん 2daysお疲れ&チケありがと♪ 確かにアコーステッィクは2日目とかはヤバそう(w >マーサーさん 10月は5つですかぁ〜、結構行ってますな。 インストアは、近くで見れるのがオイシイです。

10月総括

17(日);hiro ライブ (愛知工業大学) 24(日);BON-BON BLANKO & mihimaru GT ライブ (鈴鹿国際大学) 31(日);Every Little Thing ライブ (名古屋センチュリーホール) ボンブラは今年4回目で、2004年の単独トップになりますた。(爆)

ライブ後

ストラップを頼まれて買いに。 まぁ、オイラにとってはあれくらい楽勝で難なく突破なんですが(w その後は、金山まで歩いて和民で飲み&食い。 単価が比較的安めなので、12/29の後も近くの和民でイイかな。 忘年会兼ねて。 如何なもんでしょ?<関係者の皆様

Every Little Thing ライブ@名古屋センチュリーホール

天皇賞かすりもしなかった、どうしようもない倖田バカ(プ)と、 1時間開演時間間違えてたアフォ2人(爆)、で行ってきた。 チケは全員分オイラが持ってたので、2人は放置しといて後で金だけもらってもよかったけど、 まぁ、優しいオイラは半分脅して何とかして…

Special Thanks!

>mottiさん センチュリーホールでお待ちしております(w

地名しりとり伝説

昼間にやってたので、ビデオに取って見た(w 番組内容何やるかと思ったら、地名しりとりの第1回と第2回の放送が流れますた。 CBCらしく、とても金のかかってない番組構成だなぁと(プ ということで、今日は深夜の「ノブナガ」見てから就寝予定(w

明日は

3週連続日曜ライブの最後。 もっちぃ見てきまし♪ そのまえに、100円ショップと金券ショップに寄る予定(w 雨なのが残念、というか余計な荷物が増えるのがうっとうしい。

とりあえず

今週、ほとんど仕事(実務)進まず。 月〜木は、部署とかは変わらないけど場所移動に伴い、ドタバタと引越し作業を…。 そして、昨日と今日は座学ですた。 かなり眠かった…(爆)

とりあえず

某所ではMai-Kの誕生日とか、愛子様@THURSDAY LIVEの話題で騒がしいようですが オイラは、そんなことよりも… 「ワッキーの地名しりとり・ゴールを祝う会」 がCBCホールで行われてたのが、気になってますた。(爆) 残念ながらオイラは行けなかったので、11/7…

Special Thanks!

>おっちゃん ホントにやる気なら、「残念セール」とかやるから関係無し(w >台風男 どうせなら、4-0でとっとと決めろと… それに、今年のプロ野球が面白いのは今からでしょ(w

日本シリーズ終了

西武ライオンズが、リーグ2位から日本一になりますた。 オイラの親父に言わせると、「インチキ優勝、インチキ日本一」ですが(プ それにしても、今日もし中日が勝ったら、 名古屋では「中日ドラゴンズ日本一特番」とかいうことで、「内P」が飛ぶとこだった。 …

Special Thanks!

>おっちゃん 夜勤明け&頼りにならないナビお疲れ(w

みさきや

帰りに焼肉食って帰りますた。 カルビ(゜д゜)ウマー ロース(゜д゜)ウマー and more… 車だったのでビール飲まなかったけど、お茶漬けとソフトクリームまでたらふく食って、 3000円でお釣りがきますた。 帰りは国道23号でスイスイ。トータルで2時間半くらいで…

BON-BON BLANKO & mihimaru GT ライブ@鈴鹿国際大学

9時40分に家を出発。 10時10分頃に、瓦町(栄)にておっちゃん拾って、鈴鹿へ。 途中、国道1号が混んでたり、昼飯食ったり、道間違えたりしてて、 鈴鹿国際大学に着いたのは、2時20分ぐらい。(爆) ライブ開始は2時30分からの予定だったけど、30分遅れてスター…

Special Thanks!

>干 メール遅すぎ(kkk

大塚愛ライブ@名古屋商科大学

着いた時には始まってたので、外で5曲ぐらい聴いてから帰りますた。 先週聴いたhiroと比べて、MCはどっちもどっちだけど、 歌唱力は………、 比べること自体が酷だった模様。 家に着いたら、新潟中越地震のNEWSで大変なことになってますた♪ そんな中、テレビ東…

帰宅後

結局、4時ちょい過ぎに会社出て、家に着いたのは5時30分頃。 家の駐車場から家に行くまでが風が一番ひどく、傘がさせない状態。 ちょっと歩いただけで、ずぶぬれになりますた。 風雨のピークの時に家に着いてしまった感じでしょうか。 帰宅後は、今日がフレ…

とりあえず

午前中は、特に何も無くまったりと終了。 午後からが…。 とりあえず、試作品の試験。 順調にいけば3時過ぎぐらいには終われるハズだったんだが、 自分のミスでパーツが1個違うことが判明。(爆) パーツが違うのは早速部品交換して、また試験すればイイのだが…

Special Thanks!

>台風男w 予定通り、番組開始の時はテレビの前にいたんですけどねぇ… しかし、今回の日本シリーズは、中継延長すると抗議がきたり、 ホント人気無いですなぁ…

10/23(土);大塚愛@名商大学園祭ライブ

近場だし、仕事休みなのでチケットが手に入れば行こうかと。 まだ、チケットないですが。(爆) ということで、余りチケット等の情報あればよろしくです。

内Pスペシャル

明日、日本シリーズが台風で中止なら、夜7時からOAとか。 明日は仕事から帰ってきてからやることあるし、 その前に、早く帰ってこれるかどうかわからんから微妙だなぁ… でも、超大型台風23号近づいてくるみたいだし、 「早く帰れ!(゜Д゜)ゴルァ!!!」命令が…

Special Thanks!

>元hiroヲタ殿 誤字指摘どうもでし(汗) 早速、直しておきますた。 SPEEDの歌だったら、オイラももうちょい分ったかもしれませんな(w >らる@KDD(w それもいいけど、もっと簡単にカタカナ2文字で、 最初が「デ」ということでどうでしょう(プ >らる@究極…

追記

まさか、あの方がいらしていたとは…_| ̄|○

hiroライブ@愛知工業大学

http://www.ipec.aitech.ac.jp/~e02057/44th-k/concert/concert.html 行ってきますた。 朝10時55分くらいに、某駅でおっちゃん拾って愛工大へ。 15分くらいで大学到着。 朝10時から指定席券の引き換えが始まってたんで並んだんですが、 結局指定席は取れず、…

とりあえず

午前0時55分。 本来なら「ノブナガ」の時間だが、 日本シリーズが延長なんかしやがるので、90分遅れ。 野球の延長中継反対! それに、今回の日本シリーズ第4戦がテレビ朝●が中継とのことなので、 20日にOA予定だった「内Pスペシャル」が、またも延期らしぃ。…

結局

日本シリーズの影響で、以降すべての番組90分遅れ… 最悪だ…

ワッキーの地名しりとり

ついに、「三重ゴール」ということで今夜は見逃せません。 日本シリーズのせいで番組開始が遅れるとか無ければいいんですが… なんで、T●Sが放映権持ってるんだよぉ… しかも、抗議で50分中断とかありえない!(伊●監督必死過ぎ) それにしても、愛知、岐阜、…

Newメガネ

会社帰りに、2週間前に買ったメガネが今日完成ということなので取りに行った。 レンズの度数は、今までしてたメガネとほとんど変わらないので 見え方違和感はないが、フレームの部分は少し慣れるまで時間がかかりそう。 1週間くらいすると、耳に馴染んでくる…

冷や汗

朝、普通に起きて会社に行こうとしたら、 いつも財布が置いてある場所に財布がないことに気づいた。(汗) 近くの場所を探してもやっぱりない。 会社に忘れてきてしまったのか? でも、確信はない。 会社に置いてきてしまったことを信じて、とりあえず会社へ。…

続・地名しりとり

どうやらワッキーのGOALが、10/10の中日ス●ーツに載ったらしい(w なんか、思った以上に扱いが凄いんですが。(爆 中●スポーツのHPより。 http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20041010/spon____hou_____004.shtml しばらくはスペシャルやるみたいだし、番組…