2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Special Thanks!

>マーサーさん 確かにオイラもSFCでやりこんだので、お手軽に出来そう♪

5月総括

8(土);矢井田瞳ライブ (名古屋センチュリーホール) 30(日);片瀬那奈 学園祭ライブ (大同工業大学)

ドラクエⅤ

ということで、久々に早く帰れたので会社帰りに買ってきますた。 新品にはこだわないので、近くの店で中古で。(笑) 早速開始しますた。(爆) SFC版はやりこんだので、攻略というよりもSFC版との違いが楽しみ。 とりあえず、お化け退治に行く前まででセーブ。

とりあえず

今日は、今月度初めて定時で帰って来た。 帰る時に、まだ空が明るかった♪ 先週までで1つの区切りがついたので、今週の仕事は先が読めそう。 まぁ、まだ忙しいけどとりあえずは流れに乗れそう。 でも、できるだけ早く帰りまし。(笑)

Special Thanks!

>おっちゃん ま、そのうちということでw

あっ…

MFM持ってくの忘れたぁ! 古いやつ…

とりあえず2

で、大同工業大学行って来ました。 目的は、片瀬那奈の学園祭ライブ。 開場4時30分、開演6時ということだったのですが、 オイラが大学近くに着いたのが4時30分過ぎ。(爆) それでも、あっさりと最前ゲット♪ ライブの前にビンゴ大会やってて、「リーチの人は前…

とりあえず

駅前のいつもの所で髪を切り、そのまま名駅へ。 今日の行動はこんな感じでした。 最寄駅→名駅周辺をうろうろ→栄周辺をうろうろ→神宮西→神宮東門→大同町 熱田神宮からバスに乗ろうと思い、神宮西で地下鉄降りたんですが、これが失敗だった。 神宮西から神宮東…

深夜4時30分

寝ようとしたらもう空が明るくなり始めてた…。 随分、日の出が早くなったなぁ、と。

Special Thanks!

>ささもち 確かに、ゲストとか言っても驚かないしw >とおるさん 移転オツです。リンク変更了解です♪ >マーサーさん オイラも、滴草と竹井はゲスト本命◎だと思ってたんですがねぇ…

里菜祭り2004

ゲスト発表。ま、充分に予想されたことですが… 三枝夕夏、北原愛子、滴草由実、岸本早未。 個人的には、去年は最終新幹線で帰らなきゃ行けなかったので、ゲストで余分な時間使われるのはゴメンでした。 実際、アンコール前に会場抜けましたし… 今年は時間は…

とりあえず

イライラしながらもゲーム。(爆) ユナイテッドフォレストG.C.の16番、恐るべし…(謎) 「エンタの神様」で大爆笑♪ 個人的には、陣内智則が毎回かなり笑えるwww

とりあえず3

ちょっとしたことなんですが、やりたい事とか調べたいものとかがイロイロとあるんです。 でも、やり始めるまで面倒と言うか…(廃) 1つ1つは、結構些細な事だったりするんですがねぇ…(苦笑) 今週こそは何とか… どうせ、平日は疲れてバタンだから、土日の2日間…

とりあえず2

まっすぐ帰れば、8時ちょっと過ぎには家に着きそうでしたが、途中で寄り道。 よって、Mステ見てません。 どうやら、里菜嬢はトップバッターだったようで、普通に帰宅しても間に合わなかった模様でしたが…

とりあえず

ウン時間工作、それを使って2時間試験。 本日の仕事終了〜(爆) 工作が、力使うので疲れました。 逆に言えば、普段は力仕事はあまりしてないとも…。

Special Thanks!

>おっちゃん どうせ、めざまし見てないし。 >らる 大須で見たじゃん。むちむち♪ >ぜん 痴漢でもしたんですか?(w >ささもち オイラは「3分クッキング」よりも早く結論出ますた。

らるとおっちゃん用(プ

こんなん見つけますたw いつまであるか分からんけど、とりあえず。 http://220.111.244.199/otakara/0526idol05.jpg

とりあえず2

試行錯誤の日々、疲れた。 仕事終わって会社出たのが8時20分ぐらいで、家に着いたのが9時ちょい過ぎ。 今週ずっとこんなもんかな。 ということで、フレッツ見てません。 夕夏嬢のFC発足するようですね。 帰りの運転中に、ある方からメール有りますた。 その…

とりあえず

昨夜考え事してたら、またなかなか寝つけず… 2時ぐらいにようやく寝つけた模様。(爆) ということで、今日も眠かった。 昼休み、10分ぐらい眠れたが、あれはマジ助かった…。

とりあえず2

本日は、午前中は工作に没頭。 少し、方向性が見えてきたかも。 とりあえず、リーダーの考えは読めますた。

とりあえず

30分程寝坊。(ぉぃ) 起きて20分で家を出ました。もちろん、朝食も食べて。 またも、ギリギリセーフで会社到着…(汗) 明日こそは…(爆)

とりあえず2

仕事はもがく日が続いてます。 しばらくは続きそうです。(爆)

とりあえず

昨日も今日も会社着いたの時間ギリギリ…。 朝起きるのから始まり、すべて10分ずつ早く行動できればいいんだろうけど、それがなかなか出来ないのが…(ry 嗚呼、余裕が欲しい。

内P

中野サンプラザ、行きたかったかも。(爆)

9時15分

とりあえず、修羅場開始。 今回は、自分のチェックの甘さに起因してるものですので、 自分の甘さを責めるしかありません…。

Special Thanks!

>おっちゃん ノーコメントでw

「面倒だから40歳おめでとう(仮称)」プロジェクト発足!?

主催者らる、サポートおっちゃんということで。 オイラは、基本的に関わっておりませんので。(笑)

20代の始まりと終わり(謎)

なんだかんだでライブ帰りの4人(おっちゃん、あいうみ氏、らる、H田君)と合流。 食べ放題の串屋に行こうかと思ったんですが、○○が金欠のため却下。(プ ということで、「ふらんす亭」へ。(笑 例のごとく、いろいろ喋りますた。2時間弱ぐらいだったかな。

とりあえずパンフ取りまくり

7月の東京遠征ですが、東京⇔相●原はちょっと遠そうなので(笑)、某氏がよく使う旅行会社プラン使うかも。 とりあえず、往復新幹線と宿(東京駅に近い所)で探して見ようかと…。 ま、値段次第で止めるかもしれませんが。(爆) っていうか、東京⇔相●原って、どれく…

懐かしのゲーム

EXILEライブに行った4人とライブ後にメシ食うために金山へ。 ちょっと早めに来たので、時間つぶしにゲーセンに。 ゲーセンに来たものの、激久しぶりだったので、最新のゲームなんて出来ないし…。 しばらくウロウロしていたんですが、3階にて懐かしのゲーム発…