2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Special Thanks!

>マーサーさん 由利っぺはどうしたんですか?(w

8月総括

22(日);24時間テレビチャリティーライブ (久屋大通公園) ※KOKIA ミニライブ いくつかお笑いで行きたいのあったけど、結局全部行かず…。

Special Thanks!

>マーサーさん 名古屋に来てたんですな。大須は、結構奥が深いですよ(w

MDウォークマン

大須から帰って来た後、地元の電気屋で無事購入。 危うく、お釣りをもらい忘れる所だった。(危 財布の中の1000円札の数がおかしかったんで、気付いたんですが… 店員に言ったら、レジの中の金数え始めて…(ry 結局、オイラの言い分が正しかったので良かったん…

とりあえず

起きたら12時過ぎてた。(廃) 24時間テレビのライブで、「KOKIAが出るからとりあえず見に行く」と、 某氏とか某氏が昨日言ってたので、栄まで行くことに(w HMVで合流して、ライブ会場へ。 何故かうまい具合に前が空き、いつの間にか右サイドとはいえ最前に。…

Special Thanks!

>ささもち 徒歩通勤圏&フレックス羨ましすぎ… >マーサーさん 昨日はゆっくり深夜までテレビ見てました。(笑) それにしても、過去最高の金メダル数(東京オリンピックの16個?)だけでなく、 うまくいけば20個も夢ではなくなってきた気も。 >マーサーさん …

MDウォークマン

月曜は調子良かったけど、火曜から動いてくれません。(泣) 入社した年に買ってずっと愛用していたんですが、壊れたかも。 さすがに寿命かな。新しいのを買いに行くとしまし…

アテネオリンピック

正直、水泳も体操もいまいち感動が薄い。(爆) 理由は、時差の都合で「金」の瞬間をLIVEで見てないから。 寝て起きたら金メダル取ってた、って感じ。 時間的には、柔道が限界でした。 今回のオリンピック、オイラ的に今までで一番印象に残ってるのが、昨日の…

とりあえず

休み明けの今週、いつも以上に長く感じた。 結果的には、めちゃくちゃ忙しいと言う事もなかったんですが。

Special Thanks!

>マーサーさん やっと今週終わった。 休み明けはしんどいですなぁ。疲れました。

とりあえず

盆休み終了。短すぎ(kkk 明日からまた仕事、激鬱。 ………急に疲れがどっと出てきたように感じる。(爆)

Special Thanks!

>マーサーさん 今回は時差の関係で、競技の盛りあがる所のほとんどが深夜だから、イマイチ…

アテネオリンピック

ということで、オリンピック見てたら、柔道で金2つ。 幸先良いスタートですな。 優勝候補の大本命の中でも取れるんだから流石です。

とりあえず

4時頃寝て、10時30分頃起きた。 大須に行く前に時間つぶしでナディアパークへ。 栄に着いたの2時ちょい前。 で、嘉門達夫見るなどして(プ、おっちゃんの仕事が終わるのを待つ。 途中でらると合流。 「デジタル放送の歌」とかいうタイトルの微妙な歌が、1曲聞…

Special Thanks!

>マーサーさん 休みになると、時間が過ぎるのが速すぎる気が…(w 仕事のときは、違うのに。(爆) >あゆみちゃん お疲れ様でしたぁ。ヽ(´ー`)ノ また、持って行こうかな。<たいまつ もっちぃの時にでも。(w それにしても、バ●ーサ●ドがみんなに行き渡って…

サラリーマンNEO

もちろん見ますた。番組HPはこちら。 基本的にはコントで、ある意味N●Kらしくない番組構成でしたな。 ハラフミ、(*´д`*)ハァハァ… アドリブでダジャレという、追い詰められた時に放った… 「ふとんがふっとんだ」 最高に爆笑させて頂きました。

某オフ会

行ってきますた。今回は計8名。GW以来かな。 最初予約したハズの店に予約が入ってなかった、というハプニングが…。(爆) それでも、何とか同じ店のチェーン店が何とかなりました。 至らぬ、代理プチ幹事っぽいことになってしまいますた(w とりあえず手羽…

とりあえず

3時頃寝て、11時頃起きる。 メシ食ってぐだぐだしてたんですが、普段なかなかいけない銀行に行くことに。 この時、すでに午後2時。 窓口は、平日の午後3時までしかやってないし、 今日を逃すとまたしばらく平日休みはないので急いで支度。 さっと済ませるつ…

Special Thanks!

>まみー 早速今日履いてたけど、まだちょっと固めかな。 ちょい履き込んで少し柔らかくなったら、イイ感じになりそう♪ あと、貴方のサイズの件については、あえて触れないでおきまし(プ >らる 76だと1着持ってるけどかなり緩いなw オイラは、体型はここ10…

とりあえず

寝たのが4時ぐらいで、起きたら11時30分ぐらい。 誰もいなかったので、カップラーメンで朝昼兼用のメシ。(爆) そのあと、昨日買えなかったジーンズを買いに行った。 店で27インチを試着して自爆。(しかもスリムタイプだった。) ということで、28インチ(71cm)…

Special Thanks!

>まみー 田舎じゃ使えない、っていうことは長●では使えないんですか?(爆) 時代の流れに乗るかどうかは、値段と要相談ということで。(w >まみー ピンクとは…若いですな( ̄ー ̄)ニヤリ >マーサーさん 2年も変えてないと、逆にある意味レア品です。(自爆)

携帯

そろそろ痛み出してきた事もあって機種変しようか迷い中。 Docomoで、何かお勧めあれば。パンフはもらってきたけど、ようわからん。(爆) ちなみに、今使ってるのは、P211iのシルバー。もちろん、カメラなんてついてません。 調べたら、2年前の7/14に機種変し…

レンタル

買い物帰りにCD借りてきた。 ずっと借りようと思っていたボンブラのベスト。 ちなみに、今これ書きながらDVDリピート中♪ 更にボンブラ「手のひらを太陽に」。これは、カップリングの「O.K!」狙い。 ライブでは盛りあがる曲の定番だけに、次のライブまでには…

とりあえず

車で20分くらいの場所にあるイトーヨーカ○ーで買い物。 たいしたものは買ってません。まぁ、生活日常品ということで。 ジーパン買いたかったけど、欲しいサイズがなかった。 今履いているのが29インチ(ウエスト73)のやつなんですが、 それだと、こぶしが2つ…

Special Thanks!

>マーサーさん 12〜16日、ってちょっと微妙な気が…。 というのも、オイラの周りでは13〜17日って人が、結構多いみたいだから。

盆休み

15日まで。 土日除いたら3日しかない…、短いなぁ。 特に遠出する予定はないので、地元でのんびり。 普段見れない深夜番組でも、ゆっくり見るとしまし♪ 本日は、「サバコン」と「マルチなあいつ!」で。(爆) 見れたら、ワッキーも。(プ

とりあえず

昨日ある程度の目処が立ったのと、方向性が決まったので今日はまったり。 明日から休みだし今日は定時で切り上げて帰ろうかと、 着替えて駐車場に歩いていたら、雨がポツポツ。 車に乗って、しばらく運転していたら… あっという間に、どしゃ降り。(爆) 視界…

Special Thanks!

>ささもち こっちは、やっと夏休み♪

8/7 BON-BON BLANKO@渋谷クラブクアトロ ツアーファイナル

☆SET RIST(某所より拝借) 01.手のひらを太陽に 02.愛のナースカーニバル 03.夏がきたぁ!〜VIVA SUMMER TIME☆〜 (アコースティックVer) 04.恋の課外授業 (アコースティックVer) 05.世界の始まりのように (アコースティックVer) 06.この手につかんだ未来地図 …

「ドライブ A GO! GO!」

普段はあまり見ない番組だが、ハラフミが出るとなれば話は別。(爆) やっぱ、(・∀・)イイ!! 間違いなく、現在は脳内第1位ということで(w