2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エイベック●「のまネコ」問題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050930-00000060-zdn_n-sci とのこと。 ま、至極あたりまえというか当然のことだと、思うんですけど。 あとは、グッズ関連をどうするかですな。

New Vitz

本日納車ですた。 納車後は、ETC付けに行きますた。ETCカードも即日発行で。 あとは、無事ゲートが開くかだけですなw やっぱ、最初はちと心配なんで。

Special Thanks!

>ささもち ん? 従来プランで契約しちゃえば、そのままでもOKのハズでは。 11月に強制移行なら、オイラも迷わないから。 とりあえず、auやvodaと迷うのは、「ナンバーポータビリティ」が導入されてからにしまし。

携帯電話

そろそろ変えようかと。 次に買うときは、FOMAにするかも。 テレビ通話は要らんけど、テレビ付きがいいので。(爆) Docomoは11月から、新料金プランスタートの模様。 ここまで待つべきなのか? それとも、従来のFOMAのプランの方がイイのか? どっちなんだろ…

とりあえず

9/30の慰労会中止。 ちょい前に中止になるかも、ってことは聞いてたけど。 まぁ、当たり前でしょ。休日にどうしてわざわざ出てきて…(ry 理由は諸事情としか聞いてないけど、鶴の一声説が有力かw というわけで、9/30はまるまる休みに。 納車の時間早め(とい…

楽天、田尾監督解任

1年で解任というのは、いくら何でも早すぎでしょ。3年契約だったハズだし。 特に今年はロクな戦力も与えないのに、成績不振だから解任というのは??? ペナントレース開幕前は「100敗」とかも言われてたわけだし。 ホンマに責任があるのは、戦力編成にかか…

NEW Vitz

9/29以降なら納車OKということで、9/30納車にしますた。 この日は仕事休みなのにもかかわらず、会社関係の強制出席の慰労会。(爆) 会社休みにもかかわらず強制出席なんで、全然慰労会ではないんですが。 しかも、その代わりに10/1が出勤日…(爆) 10/1休みだっ…

ドラクエ8

ということで、TA(タイムアタック)らしきことをしておりますたw 休憩無しのRTAは、無理ですので。 やっと、ゲーム内時間で15時間切れますた。 ちなみにこの3連休、極限さんがDQ1〜DQ8ぶっとおしでRTAしてましたので、 たまにネット実況観戦とかも。 極限さ…

とりあえず

3連休ですた。 昨日は会社のカレンダー上は出勤日だったけど、代休発動ということで。 といっても、特に変わったことはなし。 金曜の昼飯にラーメン食いに行ったことと、土曜に墓参り行ったくらい。 昼に起きて、朝方寝る生活してましたし。

ドラクエ8

トロデーンはぐれ狩り。 川沿いで主Lv24までレベル上げした状態でスタートした時、 途中で運良く、しあわせのくつが入手できれば、はぐれ狩り9匹で、 ドルマゲス第1形態撃破した時に、ククールLv.30になる計算。

Special Thanks!

>マーサーさん 自作…オイラがやるなら某Rにおまかせかなw オイラには、ちょいハードル高そうなので。

とりあえず

会社から家に帰る途中で、今のクルマの走行距離が10万km突破。 消耗品以外は、特に故障もなく走ってくれたので良かったなぁと。 次のクルマも決まってるし、あと少しの付き合いなんですが、 このまま最後まで無事でいてくだされ、ということで。 さて、明日…

Special Thanks!

>ぜん 貴方の所だけ、永遠に不着でw っていうか、民営化したらコスト競争に勝てるんですかねぇ。 いままで、無風でのうのうとやってきたわけだしさ。

衆議院選挙結果

自民勝ちすぎ。自公で3分の2以上って…(汗) これじゃ、参議院の存在する意味ないかも。 東京25選挙区で、自12公1民12→自23公1民1。 神奈川18選挙区で、自9公1民8→自16公1民0他1。 埼玉15選挙区で、自7民8→自12民3。 千葉13選挙区で、自5民8→自12民1。 特に首…

とりあえず

今日は、午後から役所とかに行くため、会社は半休。 役所関係は思ってたよりも早く終わって、結局家に帰ってきたのが、2時30分くらい。 まったりしながら書類とか書いてたら、それなりに時間が過ぎてた。 その後、昨晩、選挙関係の特番を見ていたこともあり…

Special Thanks!

>まみー こういうのは見つけるというより、パ●ってくるんですよw カラを破ったら………オフェンス6になるかも。(爆) >ささもち 結果、見ますたw たぶん、打たれ強いから某●chでネタスレが立つんだとw >mottiさん お、その結果はオイラの●クリ元と同じ結果…

適性・適職診断

仕事;どんな仕事でもこなせるリーダータイプ 性格;かなりクールなキャリア・タイプ 恋愛;ひとつカラを破ると大変身するタイプ 特に向いている職種は? 医師や医療関係の技師、研究者、学芸員、マスコミなら報道関係、裁判官や検察官、 弁護士、金融関係な…

クルマ選び

契約してきますた。 vitzの1.3LのUタイプでし。9月中に納車されるかな。 でも、まだ車庫証明とか、諸々の書類関係は残っているわけで… こういうのを面倒とか思ってしまうオイラは、どうなんでしょう。(爆) 印鑑証明の関係で、今週中に役所行かないといけない…

愛知万博

行ってきますた。家から近いのに、やっと2回目。 人気の企業館はあきらめて、藤が丘からリニモに乗ったのが9時15分くらい。 結局、会場内に入れたのが、10時30分くらいですた。 とりあえず、超電導リニア館へ。50分待ちくらいだった。 で、昼飯。量頼みすぎ…

クルマ選び

仕事帰りにディーラーへ。 前回から変更点がいくつかあったので、再度見積もり出してもらって、 それを見て、とりあえずこちらの希望金額を… 担当の姉ちゃんじゃ、金額交渉できないし、 とりあえず、店長にも登場頂きました(w 週末で決めたいですな。

Special Thanks!

>あゆみちゃん 3連番は、ホントに驚愕ですた。 開演前に●クイナさんがいたのは気付いていたんですけど、まさかの展開に。 >●ーサーさん まさかの座席ですた。 東京2days楽しんできてくだされ。まったり、かどうかは分りませんがw

Mai Kuraki Live Tour 2005 -LIKE A FUSE OF LOVE- @名古屋センチュリーホール

月曜の夜に●ーサーさんからメールがあり、 ●こっちぃさんの知り合いの方が1枚チケ余らせてるということで、 昨日の夜に急遽ライブに行くことになり、会社帰りに行ってきますた。 開演6時30分だったので、こないだの6時に栄HMVよりは楽勝。 定時に会社を出て…

Special Thanks!

>マーサーさん オイラも、燃費は今までのクルマよりは少し良くなるのかな。 排気量1.5L→1.3Lになりますから。 出費は、まぁ仕方ないですね。次の車検を通すにはちょい厳しかったもんで。

クルマ選び

ディーラーを回って、Fitとvitzに試乗してきた。 一応、vitz本命で考えてたけど、 ライバル車も乗っといた方がイイかな、と思って。 両方とも1.3Lに試乗したけど、両方とも特に違和感は感じず。 ただ、vitzの方が、加速した時の音がちょっと大きかった気もす…

Special Thanks!

>ささもち 了解♪ ただ、オイラはクルマにはそんなに詳しくないので、その辺はあしからず(w

クルマ選び

11月の車検までに買い替え予定。 今のクルマが走行99000kmを越えているし、あと2年乗る気はないので。 ETCのことも考えると、できるだけ早いうちに買い換えたい。 今のところ、vitzの1.3Lぐらいでいいかなぁ、と。 家から、徒歩圏内にディーラーあるし。 通…