中島美嘉ライブ

行ってきますた。
A.I.Rライブ中野の時に、ぜんに誘われてたんでw


会社を定時に抜け、名古屋高速に乗る。
東別院で降りて、センチュリーホールへ。
今回は、間違えずに無事着きますた。(笑) 昨日、念入りに調べといたし。(爆)
センチュリーホールに着いたのは6時10分ぐらい。
もっと道が混んでで時間がかかるかと思ったけど。
駐車場は700円と…φ(.. ) メモメモ


ライブスタートは6時40分ぐらい。
とりあえず、セットリスト。
01.aroma
02.Love Addict
03.愛してる
04.Be in Silence
05.HELPLESS RAIN
06.WILL
07.You send me love
08.STARS
09.雪の華
10.Venus in The Dark
11.HEAVEN ON EARTH
12.CRESCENT MOON
13.LOVE NO CRY
14.FIND THE WAY


アンコール
15.SEVEN
16.A MIRACLE FOR YOU


(↑思いっきりネタバレしてるので、一応隠しときまし。反転すると見れます。)
ま、正確に言うと、これはツアー初日のセットリストなんですけど、たぶん今日も同じでしょう。(爆)


で、レポ。
席は、1階23列のセンターど真ん中。
会場中央に機材とかが置いてあって、その後ろが通路で、
オイラたちの席は、その通路から2列目というポジション。
ライブは、非常にまったり。
前の方とかは立っている人もいたんですが、オイラの周囲はみんな座ってたので、ずっとまったりw
結局、1回も立ち上がることはなしw
MCは、「あぁ〜、………、うぅ〜、………、何喋ろう?、………、では次の曲は…」って感じw
歌の方も、中低音はそこそこ(と言っても、たびたび音がズレてましたが…)でしたが、高音はかなりツラそう。
ライブ中に眠くなったり、寒気を感じたりしたのも久々でした。(爆)


ま、こんなん書いてますが、座ってまったり見るライブとしては結構良かった。
曲も、アルバム2枚聴いてたんで、ほとんどわかりましたし。
自分でチケ取って、とまでは行きませんが、誘われたらまた行くかもw
もちろん、名古屋限定ですが。