THURSDAY LIVE

Fayray NIGHT」 メイン;Fayray、ゲスト;滴草由実竹井詩織里
行ってきました。
パン工場は、今年1月のたむライブ以来。
THURSDAY LIVEは、去年11/6の「LATIN NIGHT」以来。


おっちゃんに頼まれてて、今日のパンライブチケもう1枚探してたんですが、
朝起きたらひらふじさんからメールが届いてて、「今日のライブ、余りチケ1枚出ます」とのこと。
急いでおっちゃんに電話するも、反応無し。
まだ、寝てるらしぃ。(ブ
メールも送っておいたが、反応があったのは12時過ぎ…(爆)


3時のアーバンにて大阪へ。
アーバンにて移動中、ひらふじさんに譲ってもらうことになったチケ番が判明。
1●番とかありえません。(笑) 


どうもです。


オイラのチケは、メールで整理番号一桁ということは聞いてましたが、
それ以上のことは知らなかったんでメールしたら、こちらは5番でした。


で、ライブ。
最前で見れました。パン屋ライブ、初の最前。
チケ取ってくれたとっぽさん始め、オイラの良番回してくれたSBM軍団の皆様、
及び関西組の方々、ありがとうございます。


オイラはセンターよりもちょい左側にいたため、
特にキーボード弾き語りの時は、ほぼ真正面。かなり美味しかったと。
距離的には、約2メートルくらい。


曲はカバー中心。オリジナルは、
「好きだなんて言えない」
「願い」
「君だけのメロディー」
「同じ瞳」
「愛しても愛し足りない」 (5/26発売の新曲)
の5曲だったと…。後は、全部カバー。
本人言うには、「オリジナルはツアーを楽しみにしていて下さい。」とのこと。(笑)


ライブは、終始、彼女のペースで進行していたように思いまし。
途中、ゲストを呼ぶタイミングだったのに気づかず、スタッフに言われて、ようやくゲスト登場。(笑)
「愛しても愛し足りない」で、上手くキーボードが弾けず何度もやり直し。(爆)
で、結局最後はキーボード弾かずに歌うのに専念。(笑)
アンコールで一旦退場するのは意味無い、とかでそのままステージに残る。
こういったのも、ライブハウスならではかな。


ゲストの2人は、カバー2曲ずつの披露とちょっと少なめ。
歌は安心して聴けたんですが、
やはり今日のライブは、「fayrayが自分のやりたいようにやっていたなぁw」
というのを、いつも以上に感じました。


オイラ的にも大満足♪