2005-05-15から1日間の記事一覧

Special Thanks!

>ささもち DVD5本パック…機会があったらレンタルしてみまし♪ >マーサーさん エンタとかぶるとキツイですな。 こっちは土曜深夜2時くらいのOAなので、夜中のダルダル感も手伝って あーゆうバカらしい番組見るのには絶好の時間かと(w

ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記

オイラ的には、某社長日記よりもこっちのがイイですな(w もちろん、アンテナにも入ってたりしまし。 ただ1つ疑問なのは、どうしてリンク集にスピードワゴンの2人のブログがあるのかと。 ということで、オイラはスピードワゴンのブログの存在は知ってますた…

どうでしょうリターンズ

今更ながら、「水曜どうでしょう」の面白さが分ってきた気がしまし。 「水曜どうでしょう」は時間的に見るのが難しそうだけど、 こっちでは、リターンズは土曜の深夜にOAなので見やすい時間ってのもありがたい。 過去の放送から選りすぐりの企画をOAしてるだ…

ドラクエ8

スカモンなしで現状レベルのまま進めるか詰めてた。(時短プレイのため。) スカモンなしで使えなくなるアイテムとしては、 バニースーツ、豪傑の腕輪、英雄のヤリくらいか。 あとは、ドルマゲス戦さえ何とかなれば、ボス戦的には行けると思ってたので、 残っ…

ノートパソコン

買おうかどうか迷い中。当然無線LAN対応のやつを。 もし買うなら、7月の出張には間に合わせたいし。 何かオススメあれば、是非。