2005-09-25から1日間の記事一覧

楽天、田尾監督解任

1年で解任というのは、いくら何でも早すぎでしょ。3年契約だったハズだし。 特に今年はロクな戦力も与えないのに、成績不振だから解任というのは??? ペナントレース開幕前は「100敗」とかも言われてたわけだし。 ホンマに責任があるのは、戦力編成にかか…

NEW Vitz

9/29以降なら納車OKということで、9/30納車にしますた。 この日は仕事休みなのにもかかわらず、会社関係の強制出席の慰労会。(爆) 会社休みにもかかわらず強制出席なんで、全然慰労会ではないんですが。 しかも、その代わりに10/1が出勤日…(爆) 10/1休みだっ…

ドラクエ8

ということで、TA(タイムアタック)らしきことをしておりますたw 休憩無しのRTAは、無理ですので。 やっと、ゲーム内時間で15時間切れますた。 ちなみにこの3連休、極限さんがDQ1〜DQ8ぶっとおしでRTAしてましたので、 たまにネット実況観戦とかも。 極限さ…

とりあえず

3連休ですた。 昨日は会社のカレンダー上は出勤日だったけど、代休発動ということで。 といっても、特に変わったことはなし。 金曜の昼飯にラーメン食いに行ったことと、土曜に墓参り行ったくらい。 昼に起きて、朝方寝る生活してましたし。