BON-BON BLANKOライブ@名古屋クラブクアトロ

行ってきました。(爆)
イベントなどの30分ぐらいのライブは見たことありましたが、ライブツアーは初めて。
で、感想は…



キモヲタうざい。ヽ(`⌒´)ノむっきぃ〜〜〜
※もちろん、そいつはちょっとデブ気味。(プ



っていうか、盛りあがるのはOKだが、暴れるのはマジむかつく。
体当たり的に、周りにぶつかりまくってるし。(▼▼)
途中でそいつと接触して、眼鏡に当たったのでヤバかった。
ま、フレームがちょっと曲がったぐらいで済みましたが。
でも、それ以外はイイライブでした。
特に、「だって女の子なんだもん(ヒューヒュー)」から「涙のハリケーン」の盛りあがりは最強!
オイラも、跳びまくり。(爆)
あと、途中Annaのソロが2曲ほどあって、
その後、他のメンバーが登場する時に、各メンバーそれぞれが1人ずつ喋るMCがあった。
まぁ、1人当たり3分以上は喋ってたので、メンバー全員で15分はあったかな。
MCもそこそこ面白かったし、何か新鮮ですた。
こういうのはGARNETでも、やって欲しいかもw


ライブは6時スタートで、8時ぐらいに終わりますた。
両足ふくらはぎは、今回は軽く張ったぐらい。
また、機会があったら行こうかと思いましw