「浜崎あゆみ…光と影 25歳の絶望と決断」

何となく見てしまった。
第1弾の時は、ちょうどライブとかも行ってた時期だったし、録画してまで見た覚えあるけど、
今回はただ何となく他に見るものがないから見た、という感じ。


ま、オイラの感想はあーやさんと同じかもw
「そこまで見せる必要あるの???」


「ふ〜ん、だから?」といった感じで見てました。
これでも充分醒めているのかもしれないけど、
ハッキリ言って、もっと冷めまくった感想持つかと思った。(爆)


ただ、もし本人が「アーティスト」としてこれからもやっていくつもりなら、
ロクに音程も取れない状態なのに歌うのは如何なものだろう、と。
ま、彼女が稼げない状態になったら、エイベックス自体の存在が危なく…(ry