結婚式前

高校時代からの友達、某T(笑)の結婚式で金沢に行ってきた。
高校時代から仲の良かった、某T(笑)、某K(笑)、某S(笑)、オイラが揃うのも久々なこともあり、
かなり楽しみにしてました。


11時ぐらいに家を出たんですが、「招待状」を忘れたのに気づく。(爆)
金沢駅からのタクシーチケットが招待状には同封されていたんですが、友達に駅まで迎えに来てもらえばイイし、招待状無くても何とかなるかな、と思ったんですが、1回戻っても間に合いそうだったので戻ることに。(笑)
ということで、名古屋駅から米原までは新幹線。特急に乗り換えて、金沢へ。
駅に着いたのは、3時ちょい前。


とりあえず、予約していたホテルにチェックインして着替え。
某Kと合流して、結婚式会場へ。
会場には3時30分ぐらいに着きました。
某Sにも1時ぐらいに電話したけど、連絡つかないとか…(ぇ)


「ぉぃぉぃ…」


結局、結婚式が始まる時間になっても、某Sは現れず。(汗)