披露宴

5時から披露宴。
某Kは、友人代表のスピーチをすることになっていたので、オイラは、「噛む方に200円。」とか言ってましたw
結局某Kのスピーチは、途中で笑えてしまってあんまり聴いてなかったり。(爆)
でも、その前の新郎某Tの会社の上司のスピーチも、かなり噛みまくりでしたが…(笑)


某Sとは会うのもかなり久々でした。どうやら、5年ぶりぐらい。
ということで、お互いの近況報告など話す事がたくさん…。


某Kと某Sは、車だったので飲めなかったんですが、オイラは最初ビール、途中から白ワインw
新郎側の父親がビール注ぎに来た時も、飲めない某Kと某Sの分までオイラが飲んでましたw


料理では、初めてフォワグラを食べたんですが、感想はというと、
「まぁ、こんなものかぁ」という感じでした。


結局、披露宴が終わったのは7時30分ぐらい。
2時間半の時間も、あっという間でした。