金沢より帰宅

9時ちょっと過ぎに目が覚めた。
起きて何気なく携帯を見るが、電源が入ってない&入らない。(汗)
携帯タイプの充電器(乾電池2個使用のタイプ)で充電しといたにもかかわらず、全く反応無し。
昨日の夜までは、問題なかったんですが…。
ということで、帰りは携帯が全く使えず。(爆)


チェックアウトは11時まででOKでしたが、10時ちょっと前にチェックアウト。
過去に8年も住んだ金沢なので、観光とかは全くせずに帰る。
ま、観光する気分じゃなかったということも…。


とりあえず、駅に行き電車の時間を確認。
次の電車まで40分ぐらいあったので、駅の喫茶店でモーニング。
そのまま、2時ちょい過ぎに帰宅。


ちなみに携帯の方はというと、ただの電池切れでした。
充電器の中の電池まで含めて…(爆)