里菜祭り2004

ゲスト発表。ま、充分に予想されたことですが…


三枝夕夏北原愛子滴草由実岸本早未


個人的には、去年は最終新幹線で帰らなきゃ行けなかったので、ゲストで余分な時間使われるのはゴメンでした。
実際、アンコール前に会場抜けましたし…
今年は時間は気にしなくてイイので、ゲストはあってもイイのかな、と。


さてさて、オイラの周りでは、「岸本早未イラネ派」が多いようですw
代りに愛果さんのが良かった、という人も。フムフム。
オイラ的には、バレコンと同じでいいじゃん、ということで…(ry


ということで、当日苦戦が予想される早未ヲタの皆様、頑張って盛上げて下さい♪



あと、大阪のチケが1枚余りそうですので、欲しい方いましたら、私まで連絡またはメール下さい。
席は、FCから届くまではわかりませんが。