とりあえず

駅前のいつもの所で髪を切り、そのまま名駅へ。
今日の行動はこんな感じでした。


最寄駅→名駅周辺をうろうろ→栄周辺をうろうろ→神宮西→神宮東門→大同町


熱田神宮からバスに乗ろうと思い、神宮西で地下鉄降りたんですが、これが失敗だった。
神宮西から神宮東門まではすぐ近くと思ってたんですが、思った以上の距離があり、
バスの時間も迫っていたため、仕方なく走る事に…。
バス停2区間ぐらいありました。(*´Д`)ハァハァ


熱田神宮からバスという選択が間違いだった。
伝馬町からバスにしておけば、地下鉄の出口とバス停が近かったので、
次の機会があればそうすることにしまし。
ま、次の機会があるかどうかは、かなり怪しいですが…(プ