とりあえず

月曜日、朝起きたら喉に違和感。
どうやら、夏風邪ひいたらしぃ。
仕事も早めに切り上げる。
帰ってきたら、ちょうどコナン見ながら晩飯。
内P」見たかったけど、早めに就寝。といっても、11時。


次の日、思ったよりは体は楽だった。
喉の激痛ぐらいは覚悟してたけど。


なんだかんだで今週終わった…。
まぁ、今月いっぱいは忙しそうだけど。
それにしても、いろいろやりづらくなったもんだなぁ
今は、鼻水ジュルジュル…。
オイラにとっては、風邪の末期状況。


この時間は、「イエヤス」→「U-CDTV」が面白い。
「イエヤス」はたぶんローカルかと思われますが。
U-CDTV」のベッキーは、イイ味出してる。(笑)
それにしても、最近お笑い番組の類いが増えてきたなぁ。
オイラにとってはイイ傾向かな。結構、見てる。(笑)