ライブ

家に着いたのが6時ぐらい、上だけ着替えて行ってきますた。
BON-BON BLANKOツアー初日、名古屋アポロシアター
以下、遠慮なくネタバレあり。


一般で取ったんで、今回は整理番号168番でした。
まぁ、開演7時には間に合わせる予定でしたが、
開場の6時30分は無理だったので、整理番号はあまり意味なかったんですが…。
開場についたのは、6時40分ぐらいだったけど、
ちょうど、その時に入場していたのが、160番以内という絶妙のタイミング♪
ということで、ほとんど待ち時間無しですんなりと入場。


アポロシアターは初めてだったけど、横に長く縦に狭い感じ。
ハコ的には小さく、大須ELLといい勝負かな?


開始前は4列目の右サイドにいたんですが、
ライブ開始で1曲目で3列目に(プ
その後は比較的静かだったんですが、
6曲目の「だって、女の子なんだもん!」で、当然のようにブッ壊れ状態になり、
流され流され、気付いたら同じ3列目だったけど、ド真ん中にいました(w 
しかも、隣りに女の子いるし…。
オールスタンディングのライブの押され状態でのセンター3列目なので、かなり苦しかったハズなんですが、頑張ってるなぁとか思ってみたり。


その後は、Anna正面ポジションキープで♪



『LIVE CIRCUIT in SUMMER』 〜手のひらを太陽に〜
セットリスト@名古屋アポロシアター (某所より拝借…爆)


01.手のひらを太陽に
MC (5人の自己紹介あり)
02.夏がきたぁ!!〜VIVA SUMMER TIME☆〜
03.恋の課外授業
04.世界の始まりのように
MC
05.この手につかんだ未来地図(ストーリー)
06.だって、女の子なんだもん!
07.BON VOYAGE!
MC
08.COME TO ME (以下2曲、Annaソロ withキーボードの先生と)
09.The sea of the time
MC(課外授業スタイルで)
10.La La 口笛吹いていこう (9/1発売の新曲)
11.うれしい!たのしい!大好き!
12.O.K!
13.だいじょうぶ!! My friend


アンコール
14.手のひらを太陽に



時間にしたら、トータルで1時間30分〜1時間40分くらい。
途中、Annaソロの部分以外は5人だけで、サポメンはなし。
定番中の定番の「涙のハリケーン」がないのは、やはり残念。(´д⊂
今後、セットリストの変更あるかな。
激しかったけど、楽しかった。これで3000円で、1ドリンク付きは美味しすぎ。
MCとかはかなりイタイ部分もありましたが、やっぱAnnaのVocalはイイ♪
ということで、7曲目「BON BOYAGE」が終わった頃には、
Tシャツもジーパンも、もちろん汗だく…(;´Д`)ハァハァ
「O.K!」は、次までには完璧にしてこよう…。
この曲も、かなりぶっ壊れ状態だし…(プ
メチャ押された、メガネも壊されるかと…(素