CBC NAGOYA夏祭り

で、インストアの後に行ってきました。
エンゼル広場だから、矢場町方面(南)に行かなきゃダメだったのに、
最初間違って、久屋方面(北)に行ってしまった…(爆)


その結果、オープニングに間に合わず。
ここで、ボンブラ登場するとは思わんかった…
BON VOYAGE!」と、「手のひらを太陽に」の2曲歌ったけど、
2曲目の途中からしか見れず…。


まぁ、エンゼル広場でのミニライブは6時からだとわかったんで、
それまでは某氏と近くのスタバでまったり。
5時45分頃、会場へ。3列目をゲットできますた。



BON-BON BLANKO ミニライブ@エンゼル広場
セットリスト
01.この手につかんだ未来地図(ストーリー)
MC(自己紹介あり)
02.夏がきたぁ!!〜VIVA SUMMER TIME☆〜
03.うれしい!たのしい!大好き!
04.BON VOYAGE!
MC
05.The sea of the time
06.手のひらを太陽に



時間にして、35分くらい。
今日は前のほうはみんな座ってたので、まったりと見てました。
とにかく、音悪すぎ。
Vocalが割れたり、びびったり…。


ライブ後に、メシ食って帰宅。