里菜祭り2004@大阪厚生年金会館大ホール

行って来た。
開場前会った人で、意外だったのはALEXさん。
と言っても、去年の祭りにも来てたんだっけ。(w


10分遅れで6時40分頃スタート。少しでもネタバレ勘弁な方は、見ないで下さい。
形式的には、去年と一緒。
第1部は、いわゆるゲスト有り。
2階N列(4列)で、マターリ鑑賞。
遠かったけど、センター位置だったので全体を見渡すのには良かった。
順番は、早未→滴草→愛子→夕夏、の順。
ヲタ歓声が、徐々に大きくなる順と言う事で(w
違ったのは、去年はカバーばっかだったけど、
今年は「カバー1曲&持ち歌1曲」だったこと。
持ち歌は、それぞれの最新シングルをソロで披露。


早未は思ったより、歌えてたなぁ」とか、
「去年以上に、抱き合わせのイメージが強くなったなぁ(爆)」とか、
その他、いろんな事を感じながら、1部終了。


ちなみに1部では、2階で立ってた人10〜15%ぐらい。
オイラも、座ったまま見てますた。
あと、2階の1列目(K列)は、客層から見て関係者の可能性大。
その辺のおばちゃんやおばあちゃんが、愛内ライブに来るとは考えずらい…(w


ここで、25分くらいゲームで、8時10分くらいから第2部。
まぁここからが本番なわけで、ようやく2階席でも半分ぐらいの人は立ってた模様。
アレンジが変わってたのもたくさん、メドレーなどで途中が省略されているのもたくさん。
「NO NEEDS」は、AIR福岡行ってないので、初めて聴いたのかな。
セットリストは全部覚えてないんで…
2部は、Mai-Kライブよりは汗かいたかな?、という感じで。


で、なんだかんだで、9時40分頃終了〜♪