とりあえず

4時頃寝て、10時30分頃起きた。
大須に行く前に時間つぶしでナディアパークへ。
栄に着いたの2時ちょい前。
で、嘉門達夫見るなどして(プ、おっちゃんの仕事が終わるのを待つ。
途中でらると合流。
「デジタル放送の歌」とかいうタイトルの微妙な歌が、1曲聞けますた♪(爆)


3時頃、仕事終わりのおっちゃんも合流して、そのまま大須へ買い物に。
各人目的物は違えど、イロイロ回ってとりあえず買い物終了。
途中で、ポスター屋があったので見てみたら、
なかなか面白いポスターが、いろいろありましたとさ(謎


その後は、一風堂でラーメン食って、コメダで喋って、更に帰りにHMV寄って帰宅。
ラーメンは、あっさりとんこつでなかなか美味しかった。
替え玉1回したけど、それでもあっさり食べれちゃいますた。
コメダトークは、相変わらず時間が過ぎるのが速いでし…


帰ったら10時ちょい前。
エンタの神様」見ようと思ったら、ナイターで55分遅れ、って…(爆)、リズム狂うなぁ〜。
お陰で、オリンピック柔道と時間がかぶってしまって、集中して見れず。