アテネオリンピック

正直、水泳も体操もいまいち感動が薄い。(爆)
理由は、時差の都合で「金」の瞬間をLIVEで見てないから。
寝て起きたら金メダル取ってた、って感じ。
時間的には、柔道が限界でした。


今回のオリンピック、オイラ的に今までで一番印象に残ってるのが、昨日のアーチェリー。
惜しかったなぁ。
決勝が始まる前に、オイラの親父が
「ここまで来たんだから、是非勝たせてやりたいなぁ…」
としみじみと言ったのが…。
結局、決勝で負けちゃったけど、41歳で銀メダル。
しかも、1984ロサンゼルスオリンピックで、銅メダル取ってるから、
20年ぶりのオリンピックメダル。(驚)
これって、記録じゃないんかなぁ。
今日のニュースでも、盛んにテレビ局は、「41歳で銀メダル」と連呼してますな。
年齢付きで。(笑)


もし、柔道の井上康生が順調に勝ち進んでいれば、
決勝の時間はモロかぶりだった、ってのも何か感じる所かも。