とりあえず

起きたら12時過ぎてた。(廃)
24時間テレビのライブで、「KOKIAが出るからとりあえず見に行く」と、
某氏とか某氏が昨日言ってたので、栄まで行くことに(w


HMVで合流して、ライブ会場へ。
何故かうまい具合に前が空き、いつの間にか右サイドとはいえ最前に。(爆)
映ってたら、どうしよう…(ぇ
1回目のKOKIAのライブは、12時からだったみたいですが、
2回目は、2時55分開始予定とのこと。
まぁ、1回目は1曲しか歌わなかったみたいですが…(w
近くにいたよくわからん方と喋りながら待ってたら、2時50分頃からライブ開始♪


☆セットリスト (オイラはタイトルわからないので、某氏より提供w)
1.The Power of smile
2.New season 〜夢に向かって吹く風〜
3.ダンテライオン
4.夢がチカラ


KOKIAは前にも1回見たことあったんですが、歌が上手いのは相変わらず。
高音もよく伸びますし。
でも、どうもMCは好きになれないなぁ…


ライブ後は栄とか大須とかうろうろして、大須中華街でちょっと早めの飯。
普段は縁のないような高級っぽい店で、1580円のセットメニュー(w
某氏とか某氏が、呼びこみに負けた模様(プ