WHY?

ネット接続の調子が良くない。
家では、自分の部屋と居間と2台PCがあるので、
「モデム → ルーター → PC」という感じでつないでいたんですが、
8/31の夜10時30分ぐらいに、いきなりネットができなくなった。(泣
今は、とりあえずルーター外して、自分の部屋のPCだけは、
「モデム → PC」でつないだんですが、それも何か怪しい。
というのは、「フレッツADSL」だけだと、うまくネットできない。
(「フレッツADSL接続しました」という表示はでるんですが、Yahooも見れない。)
どういうわけか、「フレッツADSL」と「フレッツ・スクウェア」と両方つなげないと
ネットできないし。


ここ数日、会社から帰って来た後に、いじってみてるんですが未だにわかりません。
プロバイダー関係の問題なのか?
それとも、モデムかルーターか?
わ、わからん。誰か分かる人いたら、是非!(激素


明日は休みなので、何とか復旧したいのですが…_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○