Ai+BAND TOUR 2004 “Ai+BAND+YOU〜みんなの心に響け〜”

朝2時ぐらいにメッセ立ち上げてたら、じゃがーに誘われたので行くことに。(爆)
ちなみに、Ai+BANDのオフィは、こちら


寝て起きたら、昼の1時30分。
ライブ行く前に、栄に寄って買い物したかったけど…(廃)


4時ちょい過ぎに大須ELL着。で、じゃがーと合流。
4時30分開場。当日券で、しかも番号なしだったので最後に入場(w
当然前の方ははいっぱいだったこともあって、一番後ろの柵の前に、ポジショニング。
ドリンクもさっさと変えて、柵を背もたれ代わりにしながらのんびりと開始待ち。
客は、150人ぐらいかな。


5時、ライブ開始♪
ネタばれしたくても、曲名わからず。(爆)
昔のアーティストのカバー以外は、知らない曲ばっか(w
でも、ライブハウスは久々だし、盛り上がれる曲も多かったので、
ワイワイやりながら、イイ汗かいてきました。
MCとかバラードっぽい曲の時は、柵に座ってゆったりと。
他の客より頭1つは高い位置になったから、よく見えた。
最後に、VocalのAiちゃんにもツッコミ入れてもらえたし、なかなか楽しめますた♪
ライブ後、退場するお客さんとVocalのAiちゃんは握手会。



ま、オイラ的にはこんな感じかな。
あとは、某眼球サイトでも見て下さい(w