U-ka saegusa IN db “one 1 Live” @なんばHatch

「チケ取ろうか?」というお声がかかったこともあり、行って来ました。
少しでも、ネタばれ勘弁という人はご遠慮下さい。



名古屋3時発のアーバンでなんばへ。
移動中はライブの予習ということで、もっちぃのアルバム聴きながらうとうとzzz…
5時20分ぐらいに会場のなんばHatch到着。
見たことのある人多数。3日ぶりの1人除けば、あとは祭り以来だと思われ。
とりあえず、まずはチケを…。オイラのチケは整理番号101番。
オイラのチケ取ってくれた人は、整理番号130番代とか…?
気にしないことにする(w
101〜200番ってとこの先頭に並ぶ。映ってたらヤダなぁ…
どうせ、100番代でも180番代でも大差なかったし。


6時に開場。
完全オールスタンディングかと思いきや、椅子付き。
開場前に、荷物をコインロッカーに預けたのが裏目に…
小銭なくて両替までしたのに。(爆)
最初は3列目のセンター取ったけど、2列目の左側が空いてたのですぐにそっちに移動。
ベースの大藪さんの正面くらい。


6時40分頃、ライブ開始♪
1st“フル”アルバム以降のシングルはあんまり聴いてないし、
ましてや、他アーティストに作詞提供した曲なんて知りません。
本人思い入れ強いかどうかはわからんけど、3曲連チャンで歌われても、正直キツかった。


ゲストなんて全然予想してなかったので、愛果さん登場にはちとびっくり!
というか、オイラ的には美味しかったけど。
すぐに引っ込んでしまったのが、残念…


まぁ、ライブ自体は、1列目にも3列目にも知り合いいたし、
隣の某氏はけっこう必死系だったようで、オイラも跳んだりしながらイイ運動してきました(w
って感じでしょうか。
最近パン屋は御無沙汰だし、まぁ楽しんできたということで。


次は、名古屋でライブあったら考えることにしまし♪


終わったのは、8時20分くらい。
9時のアーバンで帰ってきて、家に着いたのが11時50分ぐらい。
行きのアーバンは空いてたけど、帰りのアーバンは満員でした(w
絶対、オイラと同じライブ帰りの人がいたんでしょうな(w