BON-BON BLANKO & mihimaru GT ライブ@鈴鹿国際大学

9時40分に家を出発。
10時10分頃に、瓦町(栄)にておっちゃん拾って、鈴鹿へ。
途中、国道1号が混んでたり、昼飯食ったり、道間違えたりしてて、
鈴鹿国際大学に着いたのは、2時20分ぐらい。(爆)
ライブ開始は2時30分からの予定だったけど、30分遅れてスタートは3時。


最初は、椅子席の後ろの方に座ってたんですが、
ライブ開始と同時に、うまく通路の所に流れたので、
結局3列目ぐらいのポジションで見れました。(゜д゜)ウマー


ということで、セットリスト。
1.LaLa 口笛吹いていこう
2.手のひらを太陽に
3.BON VOYAGE
4.うれしい、たのしい、大好き
5.SUNRISE
6.涙のハリケーン
7.だって、女の子なんだもん!


通路にいたこともあり、今日はヲタ観察してました(w
大人しく聴いてたので、いつも以上にMakoダンスをじっくりと見てますた。
セットリスト的には、7月の名古屋ライブで聴けなかった
涙のハリケーン」が聴けたのでまぁまぁ。
あとは、「愛のナースカーニバル」があればなぁ…
Annaは、ちょっと苦しそうなところもあったけど、声は良く出たと思われ。


次は、mihimaru GT
ということで、セットリスト。
1.Don't you say "Good-bye"
2.帰ろう歌
3.H.P.S.J.
4.mihimarhythm
5.願 〜negai〜
6.MEJIRUSHI


らしぃ。(爆)
オイラは、1曲も知らないので。
まぁ、12/29の予習ができたということで…(w