Every Little Thing ライブ@名古屋センチュリーホール

天皇賞かすりもしなかった、どうしようもない倖田バカ(プ)と、
1時間開演時間間違えてたアフォ2人(爆)、で行ってきた。
チケは全員分オイラが持ってたので、2人は放置しといて後で金だけもらってもよかったけど、
まぁ、優しいオイラは半分脅して何とかしてあげました(w
オイラは去年のツアーも行ってるけど、あとの3人はELT単独は初。
席はFCで取ってもらったこともあり、1階13列のど真ん中。(感謝)
ライブが始まったのは、10分ぐらい押して、5時10分。


とりあえず、感想。
去年も感じたけど、



ヲタがおとなしいです(w



客層の違い、と言ってしまえばそれまでかもしれませんが、
何か物足りなさを感じるのは、オイラだけかな。
ライブ自体は、途中のアコーステックはちょっと多すぎかも。
6曲ぐらいあった。
途中でいっくんのトークがイイ感じで入ったから、ちょうどいいアクセントになったこともあり、
ヤイコの時みたいに、眠たくはならなかった模様(w


アコーステックの後は、一気に盛り上げるわけですが、
例のお決まりの言葉の前に、客に「アホ、アホ」言われるもっちぃ。
「それは、こっちのセリフじゃ」と返すもっちぃ。
なかなか面白かったです。


もっちぃの声は、やはりというか高音でかなり苦しそうなところもあったけど、
ファンダメンタルラブもそれなりに聴けたし、まぁ予想通り。
オイラの中では、ファンダメンタルラブがそれなりに聴けるように歌えていれば、
そんなに醜いライブにはならないと思ってたから。
ちなみにもっちぃの髪型は、本人言うには、
「切った直後はホトちゃんだったけど、今は、かまくら一番」とのこと(w



セットリスト
KDD待ち。早く送るように(w
どうやら名古屋1日目(10/30)とは、微妙に違ってた模様。
1日目は「しあわせの風景」の代わりに、「鮮やかなもの」があったとのこと。