ということで

今日は、ほぼ定時で半強制終了で帰宅。
個人的には、次の日が休日なのでゆっくり眠れるから、多少遅くまで…という考えなんですがね。
よっぽど、次の日も普通に仕事があって早起きしなきゃいけない平日の方が早く帰りたいもんです。


仕事帰りにコンビニ寄って、Soweluのチケ購入。
今日から一般発売だから余裕で買えると思ってたけど、意外と残りは少なかった模様。
ま、開場時間には間に合わないので、番号は遅くても問題なし。200番ちょっと手前ですた。


さらに、寄り道してドラクエ8を買いに。
駐車場が混んでで空くの待ってて止まってたら、少し前にいた車がいきなり物凄い勢いでバックしてきた。
寸前でクラクション鳴らしたのでギリギリセーフでしたが、ありゃ全く後ろ見ずにバックしてきたな。
ラクション鳴らさんかったら、絶対にぶつけられてた。
こっちは完全に止まっていたから、ぶつけられても10対0でしょうけど。


ドラクエ買うのは正月休みに入ってからでも良かったけど、
今買っても値段に差はないだろうから、買ってしまいますた。
中古で6480円だったけど、これが高いか安いかはようわからん。
でも、まさかこの時期に中古が売ってるとは予想外。
新品で8000円より下ならイイかなと思ってたし♪