Heartsdales 全国 club tour 2004 "fantasy"@名古屋OZON

会社→家→栄だとかなりのロスなので、会社から車でそのまま行くことに。
おっちゃんと合流してとりあえずメシ。
そのまま、OZON付近の駐車場に車を止めてコメダへ(w
ちなみに駐車場は100円/1hourの場所をおっちゃんが調査済だったのでそこに。サンクスですた。
程なく某A氏も合流、途中某Mちゃんのメールのお相手をしながら(w、10時頃OZONへ。
っていうか、何でDo Asメールがオイラに来たのか???


とりあえず、ステージ見ながら待つ。
客は、圧倒的に女性が多かった。8割〜9割は女性ですた。
11時くらいにそろそろかなと思い、2列目センターに移動。


まだかよぉ。


12時くらいになって流石に眠くなってくる。
12時10分くらいになって、やっとthree nation登場。
3曲、15分くらいで終了。
いよいよHeartsdalesの登場かと思いきや、ここからDJが1時間も皿回しプレイ(爆


イライラ…


Heartsdalesの登場は1時35分。(眠)
6曲ぐらい歌って、ライブ終了は2時5分。(爆)
セットリストは、某DB日記より(w
1.I See You
2.SUPER STAR(新曲?)
3.LOVE & JOY
4.So Tell Me
5.Body Rock
6.fantasy
の模様。


「I See You」以外は聴き込みほとんどしてないオイラには、どれも同じような感じに聞こえた感も…(爆
敢えて言うなら、「fantasy」のメローな部分がイイ感じですた♪


ライブ後におっちゃんが出待ちするとか言い出す(苦笑…(オイラ的には早くラーメン食いたかったんだけどw)
Heartsdalesヲタは、ライブまで数時間最前で待つことはあっても、
出待ちすることは浮かばなかったのか、出待ちしてたのはオイラ達だけ…(核爆)
時間は2時30分くらい、この時期にしては寒くないとはいえ、やっぱり寒い…。
その後のヲタヲタしい行動の詳細は某DB日記で。(プ
当然、札幌にも逝って下さいよ(www <サインもらった3名様


一風堂でラーメン食って、帰宅。
家に着いたのは3時45分くらいですた。
とりあえず、次は終電で帰れるような時間にライブきぼん、ということで。