mihimaru GT ライブ@大須 ell.FITS ALL

午前中は仕事、午後から大須へ。
大須 ell.FITS ALL到着は、2時15分くらい。
先に来ていたらるとおっちゃんから整理券(134番)を受け取り入場。
もともとそんなに必死なわけではないので、2列目の左端で座ってまったり。
セットリストは、こちら
mihimaruはライブ2回目。
オイラ的には、「So Merry Christmas」と、「願〜negai〜」が良かったような気がするけど、
CD全く聴いてないのでよくわからん。(爆)
スペシャルゲストで、シーモネーター登場した時が個人的にはイチバン(w
最前センターで見るような必死系には遠征組が多いだろうから、「???」だったかもしれんけど。
ライブ前に司会の人が、「名古屋だけのスペシャルゲストがあります」と言ってた時に、
ちらっと「まさかシーモネーター?」とか思ったりしたけど、まさかホントにそうとは。
これで、今月シーモネーター2回目(爆プ
ライブは3時に始まって、4時頃には終了〜。
退場時のハイタッチは恒例ですかね。