ドラクエ8

裏の世界を探検して、神竜の正気を取り戻してアルゴンリングをGET。
神竜は表のラスボスよりも楽勝。そこに行くまでは厳しかったけど。
アイテム回収は終わったので、錬金しまくる。
そしてもう1回違うエンディングを見るため、表のラスボスと再戦。
今回の方が装備が充実してるはずなのに、
マダンテとか使われて前回よりも苦戦したが撃破。
違うパターンのエンディングも見る。
次は、小さなメダル集め。
自力では110枚はとても無理なので、某サイトを見ながら(w
それでも110枚はかなり苦戦した。
最後に完全放置していたバトルロード。
Sランクの最終戦は何とかギリギリ突破。こっちも2匹死んでたし。
終戦は「はぐれメタル」をどれくらいで倒せるかが鍵でしょうが、
これは運も多少絡む気がしました。


ということで、ドラクエ8日記は今日までで終わり。
ぼちぼち2周目始めようかと。