RINA AIUCHI VALENTINE LIVE 2005@なんばHATCH

行ってきますた。
名古屋3時発のアーバンでなんば着。
整理番号101番で入場。
ライブは5分ぐらい遅れで7時5分頃にスタート。


第1部はゲストがメイン。
簡単に感想を。独断と偏見が混じってることは否定しません。
第1部から。ちなみに望月と上木はオイラは初でした。
三枝夕夏…特になし。MC頑張れ、ということで。
望月美玖…いろんな意味でまだまだ粗い。
でも、三枝や北原のデビュー当時よりは声は出てたかな。
上木彩矢…ぱっと見は、ヤンキー(レディース)上がりっぽい。
歌い慣れてる感はあるが、ちょっと歌いすぎで声がつぶれちゃった感じ。(爆)
中村由利…出てきてMCもなしに歌い始めて独特の感覚に引き込んでしまうのは、
さすがの貫禄か。


第2部
アップテンポ3曲連続は、もうこっちの体力が持たないことを実感した。
「恋スリ」→「I can't〜」→「START」とか、
「SPARK」→「Over Shine」→「FULL JUMP」は、いずれも3曲目で休憩モード。
アンコールまででライブが終わったのが、ちょうど9時36分ぐらい。
9時36分なんば発の地下鉄に乗らないと最終新幹線間に合わないので、
この日はネカフェ確定。
まぁ、東京の終演時間聞いてたので、ある程度予想はしてたんですが。


ゲスト1組削れば、最終新幹線間に合ったのに…(ボソッ)


ということで、ライブ後に、ささもち、なおちゃん、マーサーさんと飲む。
なんば駅近くのつぼ八で、3階席を貸切状態にしてました(爆
生ビール注文後のレスポンスが異常に早かった(w
ローカル話など交えながら約1時間半で、酒量は生中3杯ほど。
その後は、去年1月のたむライブ以来の梅田DD-HOUSE近くのネカフェへ。
始発新幹線まで時間つぶし、ということで。
シャワーは、バスタオル貸し有り(無料)でした。