CELEBRITY NIGHT

何とか聴けた。
仕事終わって車に乗ったのが、9時20分。
とりあえず、ラジオをCELEBRITY NIGHTに合わせる。
9時40分くらいに、「Do You Remember That?」が流れた。
最初、滴草?と思ったが、これはよくよく考えるとSoweluだった。(爆)
で、滴草の登場は9時55分くらいから。
時間的には20分くらい。
途中で「甘い記憶」、最後で「花篝(かが)り」が流れたから、トークは10分くらい。
トークの間も、BGMで「心はいつもRainbow Color」と「眠れぬ少女」が流れてた。
トークの方は、新曲の話とバレンタインの話がメイン。
あとは、覚えてるのを。
・成人式は実家の方に帰って参加
・「滴草」という苗字は鹿児島でも、彼女の父の実家の福島でも珍しい。
他にもあったと思うけど忘れた。


池山文様のおかげで話しやすかったのか、
滴草にしてはけっこう頑張ってトークしてた気はする。
池山文様は、滴草からチョコレートもらって喜んでおりました(w


滴草コーナー終了とほぼ同時に帰宅。
帰宅後は、メシ→風呂→内P