Sowelu LIVE TOUR 2005"Be happy"@名古屋クラブクアトロ

無事行ってきますた。
最寄り駅の矢場町に着いたのが6時56分。
ライブは7時スタートだったので、ギリギリだった。
客は思ってたよりずっと多かった。
GARNETやボンブラの時は、もっと少なかったんだけどなぁ。
客いっぱいで、自分の場所を確保するのもやっとの状態。
男女比は自分のいた付近は男4女6くらいかな。前の方はわからんけど。
7時ちょっと過ぎぐらいにライブスタート♪


○セットリスト
01.Do You Remember That?
02.shower
03.cloudy
04.Fortune
05.Lovin' you
06.across my heart
07.joy
08.MOON ON THE WATER
09.part of me
10.The Rose
11.カバー曲(わからん)
 

〜衣装チェンジ〜


12.He is not to me
13.CC
14.I will
15.No Limit
16.Glisten


アンコール
17.Rainbow
18.Last Forever
19.my dear


※セットリストはあってる保証はありません。(爆)


ライブ終了は9時10分ぐらい。
思ってたよりもかなり良かった。また、行きたくなるライブだった。
「Last Forever」歌い終わって、しばらく拍手が止まなくて、涙ぐんでました。
あと、最後の「my dear」は、彼女の父親の作曲とのこと。
本人がMCで言ってました。


残念ながら、ヒロシは登場せず。