とりあえず

今週はかなりしんどかった。
残業続きで、一番早く帰れたのが9時30分。
サッカーイラン戦は、後半だけラジオで聞いてました。
今週のペースで残業してたら、残業代だけで普通の給料以上貰えそうなくらい。
こんな生活があと3週間ぐらいは続きそうなんですけど。
そして、今日も休日出勤。


あしたは体休めないとマジヤバイなぁ、と思ってたら、
急遽通夜に行かないといけなくなってしまうという…。
通夜は夜だから、朝はゆっくり眠れるけど、来週は体もつかなぁ。


ということで、かなりぐったり。
おまけに、火曜ぐらいからは時々腹痛…。
耐えれない痛さではないけど、集中力は奪われるし。
今日になっても治らないことを考えると、腹痛というより胃痛かな。